056261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2007.09.11
XML
カテゴリ:家の事
我が家は今、新居を建築中なのです家
ここ2・3年のウチに建てられたらいいなぁ~
なんて展示場を見始めたのは今年の春先でさくら
その後ゴールデンウィークにはHMもほぼ決定
あれよあれよと契約から着工までは一ヶ月くらいだったから
ドタバタ急ピッチに話がすすんだのは言うまでもない雫

あまりこだわりのないワタクシですがひらめき
どうしても付けたかったのがニッチ
壁にね、写真や花を飾ったり
アクセントがあったら素敵じゃ~ないですかきらきら

で、着工前の打ち合わせの中で
小さめのニッチを数カ所付けたいと伝えると
設計上階段も壁もくり貫ける場所が無いから無理ですって
うわ~ん号泣ガックシ
設計上できないならしょうがない下向き矢印とあきらめるしかないよね

そんな中、新しい展示場が近所にできたので偵察に行ってみた目
もちろん契約しているHMの家もあるんだけど
その家は外装が変形?ちょっと変わっていて素敵だったから
建築中からずっと気になってたんだよね~
きっと注文住宅だとばっかり思ってたから中も見れるなんてラッキー音符

さっそく中に入ってウロウロ・・そして2階にあがると!!
ん??・・・ニッチ!? しかもちょっとデカイ
IMG_1868.jpg

えっ~こんなのアリ???
ココにできて、ウチにはできないの~!?!?

さっそくHMの営業担当に問い合わせてみる雫
「奥行きがあまり無いからできるかもしれないけど~今からじゃ間に合わないかも」
などと言われて・・・待つこと数分・・・






ウフフのフハート(手書き)なせばなるじゃない!!

確かに!当初、相談していたモノとはかなり感じの違うできになるけど
ワタクシのハートをギュッと掴んだこの(憧れのきらきら)ニッチは
無事に取り付けOKになったのでーす

それにしてもこんなのもできるなら
最初から教えてくれればいーのにね~音符
ま、間に合ったからヨシとしましょ~音符音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.11 14:19:02
コメント(0) | コメントを書く
[家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.