056260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2009.03.31
XML
カテゴリ:家の事
我が家に新しい家電がやってきた音符
それは

加湿空気清浄機で~す

P1000346.jpg

夫もワタクシも花粉症の我が家で
ここ2日間使いってみた感想は
もっと早く・もっと早く買っていれば良かった~雫
と叫びたい感じスマイル
目のかゆみやくしゃみ・鼻水が明らかに減りましたちょき

3つのメーカーで迷ったけれど
「プラズマクラスター技術搭載」なる機能に注目して
夫が選んだのがシャープでした

花粉だけでなく
ニオイなんかにも対応してくれるらしく・・・
ニオイを関知する場所に足の裏を近づけたりして(夫)
ちゃんと反応してました(笑)

これから花粉の季節も少しは快適になる予感~きらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.31 09:39:41
コメント(0) | コメントを書く
[家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.