056135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2009.05.12
XML
カテゴリ:マタニティライフ
もうすでに22週なので・・今週末には7ヶ月に突入なんだけど
6ヶ月に入るちょっと前くらいから
今まではいていたボトムは着られなくなり
マタニティ用のレギンスとデニムをヘビロテで着る毎日です雫

先週末、病院で開催されたマタニティビクスに初挑戦してきました
外部のインストラクターが来てくれていてなかなか本格的きらきら
といっても妊婦に負担のないメニューで1時間半弱のエクササイズ
初心者の私にもなんとかリズムについていけたかな~
久しぶりに体中が伸びて気持ちのいい楽しい時間になりました音符

今月はあと2回、助産師さんがインストラクターになって開催するというので
そちらも申し込みしてきましたぐー
一人で動くよりみんなでワイワイしたほうが楽しいもんね音符


そして赤ちゃんを迎えるために
ちょっとずつ準備するものを考えはじめたけど
何から揃えてよいかわからず
いろんな雑誌を見たりネットを検索しています
できるだけ無駄なく揃えたいですよね~

幸い、チャイルドシートやベビーカーなんかの大物!?
義妹から借りられるようなので家計には大助かりきらきら

なので生後3ヶ月の間で使うような必要なモノだけ
リストアップしておけばよいかな~なんて思っていたら
心奪われるグッズを発見目して購入~ダブルハート

Hanna Hula(ハンナフラ)の
おむつポーチ&母子手帳ケースです
P1000437.jpg

ポーチはおむつ入れとして使うのはまだまだ先になるので
それまで小物でも入れて使おう魂胆なのだ音符

仙台市の母子手帳自体は小さめなんだけど
助成券が綴られている別冊の冊子が大きめなので
母子手帳ケースは大きいサイズにしてみました
いろいろ入れてみるとサイズはぴったりちょき
ポケットも沢山ついているからとても使いやすい!!

ようやく妊婦になった実感がでてきてテンションあがってま~す上向き矢印上向き矢印


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.12 11:20:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.