056199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2011.02.22
XML
カテゴリ:家の事
ブログ更新も久しぶり
お弁当作りはもっと久しぶり
ですです

朝の手際も味も自身のないお弁当でしたが
帰ってきたダンナさんの「美味しかったよ」の一言にやる気を出してます
これからは慣らしで週に3日から再スタート
長続きしますように~

0221弁当.jpg

ピンクハート焼き肉レタス添え(豚コマ・もやし・たまねぎ)
ピンクハート冬菜としらすの和え物
ピンクハート煮卵
ピンクハートプチトマト
ピンクハートごま塩ごはん


友人から勧められて買ってみた
焼き肉のタレ「スタミナ源たれ」
青森出身の方もオススメでチヂミに付けても美味しいトカ
炒め物にしか使ってないけれど本当にすごく美味しいです
塩味もあるようでとても気になる
今回お弁当作りでなくなってしまったので
次に買うときは塩味にチャレンジします音符


マスコミにも取り上げられ人気絶頂!!「スタミナ源たれ」の姉妹品1本298円♪KNK 上北農産加工ピリ辛!たれ辛味家[醤油風] 300g

青森県産にんにく使用マスコミにも取り上げられ人気絶頂!!ピリッと荒挽コショー!ほんのりニンニク!塩コショー味のスタミナ源たれ 1本298円♪KNK 上北農産加工塩焼スタミナ源たれ 270g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.22 09:45:36
コメント(0) | コメントを書く
[家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.