028447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆メルシー日記☆

☆メルシー日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めがね1023

めがね1023

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

さくらんぼのひとり… さくらんぼ0829さん
*人はかわれるかも… イナレオンさん
おかあさんでよかっ… ひろとわたしさん
雨上がりの空に マドレーヌ0717さん

コメント新着

 めがね1023@ Re[1]:その後ですが(05/16) ちゃりこ父さん はじめまして。書き込み…
 ちゃりこ父@ Re:その後ですが はじめまして。こんにちは。レオレオさん…
 めがね1023@ Re:「素直」は最強。(05/16) おとねさん ありがとうございます。 以前…
 めがね1023@ Re:分析しない方がいいようですよ~(05/16) レオレオ3547さん いつもありがとう…
 おとね@ 「素直」は最強。 学校になぜ、こだわるか?こだわってしま…

フリーページ

ニューストピックス

2011年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日3週間お世話になったギプスが取れ、自力で歩くこととなりました。
ずっとギブスだと思ってたけど、ギプスが正しいのですね。初めて知りました。

ギプスは毎週新し物と取り替えてもらってたのですが、いつも電動のこぎりみたいなので切ってはずしてもらいます。
まさか・・・・とは思うけど、急に先生の手元が狂って、足に「グソッ」て刺さらないかいつもホラー並みの恐怖を味わっていました。
それもやっと最後。

はずしたらすぐに、ぴょんぴょん歩けるものだと思っていたら、とんでもないのですね。
力が入らなくて、ふにゃっとしてきしょく悪かったです。
腫れもまだ引いていなくて、歩くと少し痛みます。
しばらくはリハビリをしないといけないみたいです。

で、娘ですが、昨日の晩、急に担任の先生が家にプリントを持って来てくださいました。
こういうのに、私は弱いのです。
遠いのに申し訳ないなぁと思ってしまって。
先生は顔だけ見て「まぁ来れたらおいで」と言って帰られました。

娘は「あ~あ~」と悶絶して、「ママのお腹に戻りたい~あ~ママの内臓の一部にないたい」とこれまたホラーなことをつぶやきました。
娘なりに、先生にお世話をかけたと思ったのでしょうか。
穴があったら入りたいの気分?
追い詰めたらかわいそうだと思いました。

朝はなかなか起きれなくて、朝食を食べてからも、ごろごろして、「ママ~ママ~」というので、「付いていって欲しいの?」と聞くと、コクリと。
急いで私も支度して、またまた途中から不安がるので、しりとりをしながら、学校に行きました。

一時間目は始まっていましたので、教室は入りにくいというので、別室で受けることとなりました。
「ママまっててね」というので、途中の駅のカフェで待ち合わすことにして、私は3時間、うろうろして時間をつぶして、ご飯を食べて、一緒に帰ってきました。

足いたいよ~><;

娘は勉強できない自分に腹が立つと「きぃぃぃぃぃ!!」と叫んだりします。
でも、娘が学校に行けなくなったのは私が足を捻挫した日です。
やっとギプスがとれて、でも腫れはひいてない。
ママの足と一緒だよと話をしました。
少しずつだと。

先ほど帰ってきて、今眠っています。
あ・・洗濯物干してない!!今から干します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月06日 15時05分05秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X