085576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 18, 2004
XML

昨夜は、雷と雨がすごいことになっていた関西地区我が家方面。
おまけに、一日中むしむしと不快指数絶好調!

長嶋JAPANも絶好調!ってなことで(現在、五輪野球観戦しつつ書いてます)
本日も、原作者・青山剛昌氏に感謝と感激を込めまして、一礼 m(__)m
してから、始めさせて頂きます。


どうするんだよ、波多野!>最近「モンキーターン」も気になる。



~FILE.490  奇術師失格


最近、サンデーの印刷インクのにじみが激しいよ!>小学館
ハットリのせいか?


オレ達が完璧に見破ったぜ!

む~ん、トリックは完璧に見破ったかもしれんが、
己の心は、完璧に見破ってはおらんようじゃのう・・・ハットリ(かーさん説教モード)


・・・イラついてたわけがや!

「へーーー・・・そ、そいつはよかった・・・」
もしかして、そのあとの展開に、おいら同様期待した?>コナン@工藤新一(笑)
でも、そうは問屋が・・・


ムニュ

ハットリ、代わってくれ!・・・じゃなくて。
少しは、喜んだ?

でもなぁ・・・太ももに挟んでもらえなかったのが惜しい!>そこかよ
コナン@工藤新一に挟まれ心地を訊くかい?

後ろで照れてる、蘭ちゃん。あなたもほら、一緒に和葉ちゃんに!>何を期待してる(笑)


推理モードの攻め平満載!

うっふっふ~(ニヤついてます。危険です)
「ムニュ」にも負けず(笑)

トリックや推理のほうは「なるほど~」と思うばかりなので、割愛なのですが。
例えば、マジシャンがそういう犯行に及ぶ時ってのは、やっぱりトリック満載なんでしょか?
そして、マジシャンの住む家って、仕掛け満載なのかしら?

もしそうなら引田天引の家とゼンジー北京の家はかなり違うのかな?
トリックを読むよりも、そっちのほうが気になったmegarさんだったり・・・


魔王復活・・・

隠されてた本当のネタはそれだったのか・・・
師弟関係では犯してはならないことをしてしまった展子さん。
制裁を下したのは、神でも観客でもなく、仲間であるはずの弟子だったと。

しかし、魔王復活・・・魔王・・・魔女復活・・・ふむ。におうはこちらか?


相変わらず、狭い心だ(笑)

コナン@工藤新一!
でも、そういいつつその先へうまく話を振ったんだけどねぇ・・・


きっとオレは・・・お前の事を・・・

『えーーーーーーーっ!!!』
和葉ちゃんと一緒にかーさんも叫びましたがな。


が、し・か・し・・・だ!

ラブコメが!ラブコメがっ!!>唾飛んでます。

もぅぅぅぅぅぅ、ハットリってば。
ハグして、ぐりぐりだぁーーーーっ!!


そんな、ハットリがかわいいぞ、かわいすぎるぞ!!と再認識したのであります。
ここまで、ラブコメってくれたら、照れ隠しでも分かってなくてもなんでもいいよ(笑)


新ちゃんと和葉ちゃん

鈍感に振り回されるお二方・・・ご苦労。
これからも、がんばってね。


メール

報告はメールだったか!
せっかく、番号教えてもらったんだから電話で報告!を
期待したんだがなぁ・・・そこまではまだ無理かな?

お互いよく似た立場なんだしね>蘭ちゃんvv

ところで、本文は事件の報告のみ!?
「服部くんてばね~・・・」なんつー報告は入ってなかったのかな~?

----------------------------------------------------------
【朝から、アテネ】

・・・を、見つつ「コナン的~」を書いていたのですが、野球強いですな~。
やはり、前回の悔しさを知ってる選手たちが頑張ってるんですよね。
そして、長嶋監督の分も・・・
松阪なんて、普通シーズン中なら即交代だよね。右腕に打球当たったら。
選手生命かかってんのにさ、それでも完投って・・・うん、すごいよ、すごい!

そして『3』の描かれた日の丸。長嶋さん直筆のあの『3』
もう、野球ファンならずとも泣けたと思うよ!おいら泣いたもん!

今大会、団体競技は前評判ほどの成果が出てない状態なので、
なでしこジャパンとともにがんばって欲しいものです。

やっぱ、目指すは頂点でしょ!
長嶋さんに、金メダル持って帰って来て欲しいっす!!!

----------------------------------------------------------
【萌え殺しセレクト】

なにがって?そりゃ、この夏の関西地区「コナン再放送」のことに
決まってますがな!奥さん!
ちなみに今日は「人魚伝説」でやんす。
でもどうやら今週のみのようなので(再放送)なぁ~んだ、なんて思ったり・・・(笑)



だ、だめぢゃん!野球、ここで負けてちゃ!!

一日休んで、仕切りなおしだよ!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2004 09:08:10 PM
[コナン的今日のツボ!!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.