085579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 10, 2004
XML


とうとうやってきました!本日この日、めでたい日!!!

FILE.500が載ったから、今日はワタシのコナン記念日

ネタ元が100%パクリとわかる句ながらも、この嬉しさを隠せない、今朝のmegarさんであります。
まずは、1冊手元に置きましたので、後ほど保存用やら布教用やらおかず用やら(何の!?)買い占めて
参ろうかいなという所存であります。

さあ、SHOWの始まりだ!ってなことで、このFILE.500の感動を語るべく、
本日も原作者に感謝と敬服を込めまして
一礼 m(__)m してからはじめさせていただきたいと思います。




『逃がしちゃいけねぇ
          奴らがいるーーーーーーーーーーー!!!』
(傍線は繋がってます)

お姉さま方にとって、逃がしちゃいけない奴は工藤新一、貴方です!(びし!)





~FILE.500  新たなる黒の者


今号は、巻頭カラー!!

いやー、WEBサンデーにも拡大版は載ってないようでありまして・・・
モザイクの半分がわかったとき、何故か「お、おおぅ」と吼えてしまいました(笑)
しかも、夜も明け切らぬ暗闇の水田横(笑) 組織の方々、表紙へのご出演おめでとうございます!!!

背後のコナン&新一より気になったじゃんかよう~>ベル姐さんの胸の谷間

で、さり気にでっかい「ARTX4869」があったり(爆笑)
やはり大きくなるには、それなりの代価が!>某嬢へ私信


完全キャラクターBOOK

嬉しげに、早速覗いてみました、
なんと!表紙に「平×3」!!>細かくチェック(笑)

編集担当さま、ありがとう!ありがとうっ!!(感涙そして握拳)

そうか・・・コナンって「殺人ラブコメ漫画」だったのかー
ソレもそうだが、久々にみたよ「弁当型FAX」(笑)

キャラ紹介は、ゆっくり読むとしてだな・・・と思っていたが、
ひとつだけ、突っ込ませてくれっ

『恋する浪速ガール ◆遠山和葉◆
平次の幼馴染で・・・(中略)。平次と共によく事件に巻き込まれる。』



平をそんな疫病神扱いすんなー!!(笑)

和葉ちゃん、苦労をかけて堪忍!!


でもって、やっとこさ本編

やはり、カラー@青山ワークスはたまらんのですわ!!(うっとり)
このあたり、おいらの心をつかんで離さない所以でもあり
「紙ベース原作総萌え」の極みなのであります。


アニキー!!

冬といえば、組織なんでしょう?<勝手な決めつけ(笑)

まだ、事件の核心に触れたのではなくて『接触の前触れ』って感じですな。
今回もそれで終わっちゃったらどうしましょ。
ああ、でも灰原さんがついてきてくれているから、少しは進展?

もちろん灰原には気づかれるなよ!!

いや、そんな大きい声だったら気づかれるでしょう。
・・・気づかれてるし(笑)


最悪だよ・・・

盗聴器が見つかった時点で、確かに怪しまれるのは毛利小五郎。
コナンへの疑いの目は、まだ向けられていないのようですが、
ベル姐さんの胸先三寸・・・?

ああ、でもそういう形で巻き込まれちゃうのかな?>おっちゃん
それだけは、避けて欲しいんだけど何らかの形で巻き込まれるならば、
そうなっちゃうのかなー・・・


でも腑に落ちないわね・・・

確かにそうだよね、灰原さん。もし、その予感が当たっているとすれば、
ピンポンダッシュも仕組まれたもので、ベル姐さんが対決の場を用意してくれた?
(どうやら、自分もどちらかに加勢したいが為に)
何かが、背後でうごめいているのか?

ひっかかりつつも、目の前の奴らに気が向いてしまうコナン@工藤新一。

・・・それは、重要な何かを意味してないのか?


キール・キャンティ・コルン・・・

ホントだよー、なんぼほどおんねん組織の人間って、覚えられるかなー(笑)

キールがカクテル、キャンティがワイン、コルンがブランデー・・・でいいの?
ふーん、カクテル系の名前だとランクが下になるのかな?

そう考えると「シェリー」もそれなりの位置にいたって事だよな・・・

あの方の名前は何だろう・・・「泡盛」とか「越乃寒梅」とかかなー(笑)


ベル姐さん!!

出ましたよ!奥さん!!
ベル姐さん!怪我、治ったですか?お元気ですか!?

いやー、女優なだけありまして、相変わらずお綺麗でございます。
平次の次に「トーン」の似合うキャラ!!

うーん、やっぱ『コナン=工藤新一』とわかっているんだろうかなー?
それとも、コナン(=工藤新一の確信はまだ持たず)に「銀の弾丸」を期待してる?


DJ

in my life~♪などと歌ってる場合でなくて。何の略?
最初は「Detecitve Jr.」かと思ったんだけど。
ギャンブル・・・はてさて。


FBIも動く・・・

また、なんらかの組織がらみの動きがあるからジョディ先生がいたのか、
えっと、インタビューされる三人のうちの誰かが殺されるの・・・?

後援会事務所で1時の予定を聞く・・・?
JACKならば「11」なんだけど。

相変わらずお手上げでありまする(笑)


今回から・・・それとも、今回だけ?

FBIとタッグを組むのかしらん?
もしそうならば、灰原さんと赤井さんは逢ってしまうのかな。
その辺の絡みが少しは知りたいかもね。
だって、まったくといっていいほど確定要素はなかったんだから。
「まさかな・・」程度のものであって。


直接接触は

まだないのかな?それとも、この事件を阻止したことで
新たな展開が訪れるって事と思うこととして、真実への扉への一歩を
また踏み出すわけですね。

静かに静かに組織編が始まった・・・でいいのよね?


----------------------------------------------------------
【今日のさそり座】

今朝のよみうりテレビの占い、さそり座は最下位でありました。
『悩むとドつぼにはまるからやめましょう』って!
幸運のアイテムは「文庫本」・・・「週間少年誌」じゃいかんかー?




~追記

ほほほー、只今19:30
今日の仕事は早々に見切りをつけ、定時で帰ってきました(笑)
今、アニプリが終わったトコロっす。

感想は、また明日にでも。
今からイロイロ片付けて、宴会の用意いたします~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2004 07:34:26 PM
[コナン的今日のツボ!!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.