085584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 15, 2004
XML


朝から灯油をこぼしましたーーーっ(泣)
しかし今年の冬は暖かであります。関西。

・・・ええ、灯油くさくて時候の挨拶は割愛だようっ!!

東京の冬はいかがでしょうか?寒さと風邪には充分にお気をつけくださいね。
なんて、本日も原作者に感謝と感激を込めまして、一礼 m(__)m してから
初めさせていただきとうございます。



「賞金とって女もゲットかーーーっ!!
ええかげんにせえーーっ!」

ごもっともだーーーっ!!でも、澄ちゃんおめでとう!!<そっちだっけかよ(笑)
ありさちゃんの「漢前」ぶりに感動!!そして、サンデーらしい終わり方だこと・・・
3ヵ月後は「婚約中」ですってよ!奥様!!<そこに一番萌えたんか!(笑)




~FILE.504  黒の組織VS.FBI 2
(囲み文字は機種依存文字につき囲み無しでいっときます)



あおりに「?」ナシですかっ!?

先週に引き続き「おっちゃ~~ん!!」な展開であります。

そうか、あの発信機が発見されればということで、コナンの考えのなかには
狙われるという考えはあったわけだ・・・
ふむふむ。


・・・聞ききてぇ事があるんでな・・・

シェリー姐さんのことですか?それだけですか?
貴方に薬を飲まされて小さくなった17歳のことはその次ですか?

ただ、兄貴の彼女に対する執念は並々ならぬものを感じますが、
いや、もしかしたら「宮野姉妹」に対する執着だったのかな?
気のせいなんでしょうかね?いやいや、まさか・・・ねぇ。


怖い・・・怖すぎる・・・

ええ、事の展開具合が怖すぎます!
こんなに進んじゃっていいのか?>誰に聞いてんだよう(笑)

しかし、まだ『えええっ!?』と思うようなことは
何も明るみに出てないわけでありまして、
次週以降の展開に、はっきりした何かを鋭意期待中。


こちらも迂闊か・・・?

声を聞かせてしまう兄貴。
確証を得ないままその行動に出るのはいかがかな?
確かに、以前仕掛けられていたそれと酷似いているのは確かだが、
それだけで、その行動に移っちまっていいんだろかなー?


真打登場・・・?

とうとう、兄貴たちの前に堂々とその姿をさらしたコナン@工藤新一。

「殺れ、ガキもろとも・・・・・・」

まだ「ガキ」扱いなのか!?
制止に入るベル姐さんに銃口を向けて「・・・あの探偵と・・・」って言った時点で、
ベル姐さんの優勢&作戦勝ち?ですかな。ふむ、余裕の表情。

あとフォローもそれなりに・・・なのね。
毛利小五郎に矛先が向くことにたいしてはいかがなんでしょうか?
エンジェルのお父さんですのよ!

それとも、ベル姐さんの言うところの『エンジェル』は
『=シルバーブレット=工藤新一』なんすか!?


そして!

700ヤード後方から(約640mであってる?)

キャスバル兄さ・・・じゃなくて、シュウ!!

まってましたよ!やはりいてくれたんですね!
見つめていてくれたんですね。貴方だったんですね!!>狂喜乱舞

しかし、スコープぶち抜くなんざ、貴方もなかなかのスナイパーですのね。
昔「グリーンベレー」にいたとか言う設定かな?<行き過ぎだろうよオイ(笑)


恋人=宿敵

に、なっちゃうんですかね?
いやー、恋人・・・いて欲しいような気がするけど。
シュウにその展開は似合ってるのかな?<ふと疑問に思った

ほんの一瞬の隙が命取りになりそうな職場にお勤めだし・・・


ラスト2ページ

いやー、饒舌ですねシュウ(笑)

ところで、FBIはでたけど、インターポールはまだ?
さすればやはり「銭形」さんですかっ!?<個人的希望で(笑)

そういえば、優作さんはFBIとかICPOにご友人がいらっしゃるそうですね。

ジョディさんと赤井さんは「あのボウヤ」扱いですが、
パンダボスは何か知ってそうな・・・希望!(←笑)


・・・まだ続く・・・!!

続いてもらわなきゃ、困るけど<個人的見解じゃねーか(笑)

今回の組織編は最終的に、ドンパチしてしまうのか、
毛利小五郎をなんとか「シロ」にしてしまって日常に戻るのか・・・?
いやー、アニキの疑いはそうそう簡単にははれないとは思うんだけどね。

んー、シェリーさんの活躍求む!!

そして、御大サンタさんは何をプレゼントしてくれるのかなぁ・・・(ぼそ)

超スーパーに「犬夜叉」カレンダーだってよぅぅっ・・・いいな。<心より御大描き下ろしカレンダーを希望します



----------------------------------------------------------
【がびーーん!!】

歯医者で待たされていたら、アニプリ見逃した・・・ _| ̄|○
帰ってきたら、息子が「なんかお祭りみたいやった」とNARUTOを見ながら教えてくれました。

でもなー、やっぱWJが切なくて・・・切なくて・・・
おぉーいしぃー(T_T)




やはり力技で灯油を入れるのは無理なようであります<いい大人が何言ってんだ
灯油ポンプ買って来ました・・・

なんだか、負け犬気分だわ<何に負けたんだか(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2004 06:54:16 AM
[コナン的今日のツボ!!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.