085574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2005
XML


雪、たくさん降っているようであります。
故郷方面のbさん、隣県のmさん、mちゃん。
通勤通学時の運転には充分気をつけてねっ!

会社の某上司は昨日3時間ほど新潟上空を旋回していたそうです。
結局戻ってきたらしいですが。
んー、ホワイトアウト(bさん)の話もあいまって、
自然の驚異をまざまざと見せられているのであります。

*    *    *

雪がひどいことをニュースで知った義母が「実家は大丈夫?」と心配していたので
(ちなみに義父母は鹿児島出身)一応、生存確認をかねて電話してみた。


megar(以下m)「あ、おかーさん?わたし」
母 「(ぼりぼり)」
m 「・・・」

あきらかに、何か食べてた模様

なんぼナンバーディスプレイで相手がわかるからって・・・_| ̄|○
やっぱ、アンタはオイラの母だよ。とつくづく何よりも濃い血のつながりを
感じた、昨夜のmegarさんであります。

しかし、コレだけ雪が降れば実父は除雪作業隊電話番として会社に缶詰なんだろうなー
がんばってくれい!


寒さと戦う皆様のご健闘を祈りつつ!
東京の寒さはいかがですか?足腰の冷えには充分ご注意くださいね。
なんて、本日も原作者に感謝と敬服をこめまして、一礼 m(__)m を
してから、はじめさせていただこうと思います。



試写会応募!




~FILE.510 偽りの愛情

やっぱ

牛乳でしょ・・・じゃないですが・・・
瑛祐君って怪しいよねぇ?ね?誰かそうだといって!>懇願

しかし、その怪しさが最後のコメント「・・・ライバル!?」
にかかるのか、組織にかかるのか?(希望的観測としては後者なんですが)

しばらくは様子見なのかな?


今週のやまむー

出演時の限定コーナーっちゅうことで(笑)

こんなこといっちゃカレに失礼なんですが、

コマの端々にいる彼の存在が
ぐっしょぶ!なのですよっ!
ゴーショー!!

↑御大を呼び捨てするくらい感動しているということで堪忍!

しかし、なんだな・・・ここまで来るとマニアの粋に入りそうな自分が(笑)

小さくても表情豊かなやまむーに「ホ」の字なのですよ。
群馬の一服の清涼剤。山村刑事に乾杯!!


気になりませんか?

読んでるこっちは、アンタのほうがよっぽど気になるんですーーーっ!残念!!
もしかして組織の人!?斬り!

んー、この先仲間にもなりそうな発言ではありますが、
服部のお株が奪われそうなのでそれはナシと希望いたすですよ。


結局は・・・

傲慢な女に振り回された男の犯行・・・ってことなんですよね。
最初は、ダンディ?な振りをしていた三角さん。
しょぼい男だなー>暴言
モノでしか愛情を図れない女もそうなのだが、それに答える男も男だよな。

己の魅力で勝負せんかいな!
執着と愛とは紙一重?いや違うだろ?

金の切れ目が縁の切れ目みたいなもんで・・・。
そして、その先に残るは。まさに「偽りの愛情」ってことなのよね。


しかしながら

泣き落としは通用せず。なのね。
茶番までして、同情を買う・・・犯人の常套手段なんだけど
引っかかったヤツはいない(笑)


お膝抱っこ再び

今回は、後部座席にオトナ三人だからよしとしよう<あんた何モンだ(笑)

でもなー、たまにはおっちゃんの膝に乗ってみないか?


ま、まさかこいつ・・・

恋のライバルじゃないほうに、5000ユーロ!!
そんな気分であります。


--------------------------------------------------------------
【今宵のアニプリ】


ほぅ・・・桃ちゃんと王子のガチンコ勝負っすか。
なかなか漢前な桃ちゃんが「たまらん」ですな。
でも基本的には「萌えないCP」なんで>CPって書くか!?(笑)

王子は心の揺れがプレイに出てるってか?
桃ちゃんとの試合で、その辺ふっきって欲しいんだがな。
行くにしろ、行かないにしろ・・・

っつか、てめーのテニスに対する愛情はそんなもんだったのか!?
なんて突っ込みたい気分満載なんですが。
まったく、失礼なヤツだぞ>王子

え?きけん?危険?棄権!?ってなんだよ!おいこらっ!!

WJでこの展開になったら、間違いなく暴れそうだわ(握拳)
アニプリでよかった・・・とも思うよ。今のところ。


しかし最近は、CMのほうが気になってしょうがなかったり。
なんなんだよう!あのFANDISK!!>大萌え

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2005 07:26:52 PM
[コナン的今日のツボ!!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.