085627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2005
XML

【のっけから私信で恐縮ですが・・・】

本日、緊急速報をくれたnさんへ。
どうもありがとう、こちらは集団下校もなく無事に帰ってきてました。
でも、家に帰るまではホント、ドキドキでした。

物騒な事件の多い昨今、お互い気をつけましょうね。


----------------------------------------------------------


朝から、おっしーの歌声がが頭の中を駆けめぐっております。
CDTVでは18位でしたね(確か)。もはや、季節の風物詩なんでしょうか?>アニプリキャラの「バレンタインデーキッス

Happy Valentine!!

会社でも女性陣合同の「義理チョコ」配りました。
さすがに「付箋にデータ印」は却下されましたが(笑)
義理というか、感謝というか・・・気分的には「何卒ヨロシクチョコ」という感じで。
いわゆる、持ちつ持たれつってヤツですね。

そういえば、今日は朝から部内会議だから、全員そろってるよ!
・・・狙ったか!?(笑)

場所によっては、そういうのはナシ!というところもありますが、
個人的には「贈り物好き」なので苦にはならないかな。
選ぶ時間が楽しいのよね、これまた。


----------------------------------------------------------
【テニプリ】


やはり、萌えない

そんな展開です。
せっかく、ココ2週ほどかっこよく?描かれていた田仁志くんが
妖怪のようになってきました。

朝のコンビニで、某宮崎アニメを思い出したのはオイラだけなんでしょうか?
そのうち「カオナシ」とか「まっくろくろすけ」が出てくるかもね(笑)


バレンタインということで

話は遡って、先週号のことなんですが。
WJ。バレンタインらしい表紙でしたよね~。

あの正当なエッチさ(エロでは決してないところがミソ)がウリなんでしょう。
あの表紙を見ただけで、嬉しくなった先週のmegarさんだったのであります。

おっさん気分か!?


いよいよ、巻き返しの王子様!

来週あたりにやっとスッキリしそう?
1試合の話数がありすぎるよ。3月でアニメ終了の噂もあるし、鋭意諸々調整中かいな?

明日、某嬢とつかの間のランチタイムなので語ってみたいと思う所存。


----------------------------------------------------------
【今宵のアニメコナン】

今回のオリジナルは鹿児島ですか~。

のっけからいきなり険悪。
しかも、怪しいキャラだらけ?なんですが・・・
凶器の置物にインパクトが、アレは何の置物なんでしょうか?

事件の行く末より、うまい焼酎が飲みたくなってきたのであります・・・

パブロフの犬?<違います










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2005 08:43:05 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.