085621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 1, 2005
XML


今年は、ファミマ(関西発音でヨロシク!)で前売り券を買うと、
おまけが付いてくるそうですよ!奥さん!!
大人は、携帯電話用ミラーシート。
子供は、ハンカチらしいっす!
すでにある1枚とあわせれば、家族全員分がそろうということか(にやり)


なんだか、いろいろ後手後手に回ってたりする昨今なのですが、
そろそろ本腰上げてぶつかっていかないと・・・、うむ。<決心


----------------------------------------------------------
【ムスコ困り果てる】

この週末は、今年度最後の授業参観であります。
なんでも「この一年でできるようになったこと」を各自が発表するらしいです。
鍵盤ハーモニカとか、こまとか、なわとびとか・・・諸々あったメニューの中に
ムスコの思うのがなかったのか、メニューの中には自分が納得するまで
できるようになったものがなかったのか?
決まらないといって、教室で泣いて暴れたらしい<あほたれ

「・・・ということで、お母さんのほうから、何か助言して頂けないでしょうか?」と
連絡帳にありました。

・・・しかしなー、このメニューじゃ・・・とか思いつつ、ムスコに問うてみたところ、
「なわとびにする」と言ったのですが、あまり自信はなさそうです。
一人一分の持ち時間なんだそうなんですが、この一年でムスコが上達したことといえば、
剣道の防具付けでしょうか(笑)
さすがに、1分じゃ無理なので、
「後ろでちょうちょ結びとかは?」と訊いてみましたが、
「なわとびでいい」となんともあきらめ顔。

「こまとか得意やったやん」といっても「保育所の時ね」と
どうやら、金曜日が憂鬱のご様子。

さてさて、どうなることやら・・・


----------------------------------------------------------
【病院に行く】

久々に血液検査なんぞを受けることになりました。
ええ、会社の方から「早く行ってこなアカンやん!」といわれ、
行ってきました。

久々にたんまりとられました。

結果は1週間後。
仲良しナースにお供願います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2005 09:06:31 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.