085616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2005
XML


更新無事終了とありますが、ping飛んだり、飛ばなかったり。
新規投稿じゃないと、飛ばなくなったのかしら?あれれ?


名古屋が熱いですね!
セントレアに万博にポケパークにゴーショー展!!
この春の面白いところはみな愛知県にありますですよ。
やはり、海は三河湾を指していたんでしょうか!?>tさん
春休み中に、いかなきゃならんでしょう!


----------------------------------------------------------
【厄払い】

2月頃から、なんだか調子がわるいぞ?とおもったら、厄年でした(笑)

金曜の休みを火曜日に上司との攻防の末?めでたくGETしたので、
午前中に厄払いに行ってきます。
毎年元旦に行くところなのですが、
今年は帰省列車時間の関係上行けなかったんですよね。
今さらながらと思いつつも、
どうも心地悪かったので(←変なところで小心者(笑))行くことにしました。

パンツだって、2度履きは気持ち悪いですからね!>変な例え(笑)

あとは、おいらの気の持ちようです。
そのための踏ん切りになるように、しっかり祈ってきます。
「信ずる者は救われる」というのは、megarさん的には事実だったりしますから。


----------------------------------------------------------
【どうしてもヒトコト!】

とうとう交代ですか!→

ムスコ共々お世話になりましたよ!
そう、カレはまさに「お母さん方のアイドル」でした。
公開放送のとき、カレがバク転で登場すると
「黄色い声援」があがってましたから(笑)

megarさんが見ていた頃は「けんたろうおにいさん」「あゆみおねえさん」の
交代直前でしたかね・・・。ほんと、なつかしやー。

あの頃、毎日あの体操を嬉しげに踊っていたムスコは、
もうすぐ2年生ですよ。いや、月日の経つのは早いものです。

お疲れ様でした。そしてありがとう!!




今夜のTVチャンピオンは「小学生・名探偵王」だそうな。
眼鏡をかけた、ヘタのある一年生がいたらどうしよう・・・>ドキドキ


そのTVチャンピオンを見てます・・・いきなり「黄昏の館」が!>違います
スタイリッシュ名探偵とか茂木ちゃんとかいませんか!?
そして、その次は雪のロッジ&温泉か・・・推理せずに(元からしてないから!)
妄想だけが、駆け巡りそうであります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2005 05:40:00 AM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.