085618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 10, 2005
XML


今日は、午後から半休を取りました。
ムスコは今日まで学級閉鎖なので、昼から二人でまったり?
過ごしておりました。

・・・寝ました(笑)


夕方、担任の先生から電話がありました。
珍しく、母が家にいたので先生もビックリしてましたが、
元気な親子と対照的に、先生病み上がり_| ̄|○

月曜にインフルエンザで休んで、次の日から学級閉鎖で・・・
踏んだり毛蹴ったりな3月ですな>センセ
電話の声も「ニューハーフ」状態。

「先生大丈夫ですか!?」とこちらが聞いてしまいましたがな。



----------------------------------------------------------
【弥生三月】

3月といえば、年度末でいろいろ楽しい催し物?があったりするんですね。

今日は「だんご鼻新幹線復活!!」でありました。
ニュースでやってたんですが、親子2代の販売員とか・・・

時代が変わっても、こういうある意味「風情のある」(表現あってる?)
催し物っていうのは、廃れて欲しくないと思います。










体調に関して、ご心配頂きありがとうございます。
詳しい状態に関してはさておき、日記もこうやって書いてることですし、
仕事にも普通に行ってますんで。

ただ、しばらく無頓着だったツケが回ってきたというところでしょうか。
季節の変わり目です、この日記を読んでくださる皆様もお体ご自愛くださいませ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2005 06:43:32 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.