085650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2005
XML



もしかしなくても、気づいておられる方がいらっしゃいますが、
コナン好きさん、よってらっしゃい!見てらっしゃい!!ということで。


陰謀オフin大阪 いたします!


詳細やらお申し込みに関しましては、本館TOPにバナー貼り付けましたので
そちらから宜しくお願いいたします。
今回は、smilingのじゅんぱちさんsweetmuseの葵林檎さんとの協同経営?となっております。
お二人のサイトからも告知ページに飛べますので、
これを機に、お二人にお逢いしたいわ~vvとおっしゃる皆様のご参加ぜひぜひvvであります。

なお、参加に関する私信、質問等に関してはこちら(B-log)での
記載および返信予定はございませんのであらかじめご了承ください。

さて、時を越えたミラクルな出逢いはありますかな!?


*    *    *

昨日って、ホワイトデーだったのねー。なんて、
今さらながら、そんなことを呟くヤツがココにひとーり(笑)

そういえば、昨日出社したら机の上にクッキーの詰め合わせが
あったな・・・持って帰ったら、ダンナとムスコが狙ってたから、
今夜にはもうないんだろうなー

そういえば、先週だったかダンナにホワイトデーだと言われ、
鋼のタペストリー@ゲーセンでGETだぜ! をもらってたんだった!
「家じゃなくて、車に飾れよ」とお言葉つきで。
なんでだよー(笑)
10巻読ませてやんないぞ!<もはや、子供のケンカ状態


----------------------------------------------------------
【センバツ】

気づけば、組み合わせが発表されてるじゃないですかーー!
・・・やはり、北陸代表は強豪2校なのね _| ̄|○

しかしながら、センバツの組み合わせ発表をみると「ああ、新年度間近」とか思いますな。
あ、あと関西に来てから思うようになったのは、
『宝塚音楽学校の合格発表』のニュースが流れると、新学期なのねーとしみじみ思うようになりました。



・・・歳かな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2005 06:22:46 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.