085624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 17, 2005
XML


【業務連絡】
制服本、密林にて確保いたしました。
コミックと図鑑。警察のほうです。軍服版は、見せてください~。


*     *     *

春ですね~>しみじみ

4月からの予定とかいろいろイロイロありまして、かなり嬉しくイイ感じであります。
某地名をきいて、それどこだっけ!?とか思ったり・・・(笑)


----------------------------------------------------------
【卒業シーズンですな】

昨日、ムスコが持って帰ってきたPTAだより。
中を覗くと、6年生が一人ヒトリ「将来の夢」を書いてました。

なにやら、まだまだ夢いっぱいの希望やら、えらい現実的な夢まで・・・
(そういえば女の子で「お嫁さん」と書いてる子はいなかったなぁ。時代の流れか?)

何人か顔見知りの子がいるんですが「ほ~、○○ちゃんは将来コレになりたいんだー」と
改めて感心してみたり。


一昨年末離婚した友人のムスコくんの「夢」も載ってました。
初めてあった時(もう、4年くらい前?)は、挨拶すらしてくれなくて、ずっとぼんやり
ヒトリの世界に入ってる子だったんですが、お母さんが一大決心をしてからというモノ
みるみるうちに明るい性格になって嬉しい限りであります。運動会で遠くから手を振ってくれた
あの笑顔忘れらんないなー。そんなカレも明日卒業です。

カレの将来の夢をみて、ほほえましく思いました。
いつまでも、お母さん思い、妹思いのお兄ちゃんでいてね。
卒業おめでとう!


----------------------------------------------------------
【サイトのこととか、諸々】

陰謀終了後にすることにしました>お引っ越し(←1周年お引っ越しは諦めたとも言う)
ぼちぼち、ダブル日記にしつつ・・・
なかなか手を加える時間が取れないのがイタイデス。
引っ越してからすればいいのになんても思いますが、
どうもそういう性分じゃないらしいっすよ~>ダンナ

リンクのお願いとか、その後にゆっくりとしようかな。いや、するべし。
どうも、元来無精もんだからそういう事が後手後手に回っちゃうのよねー。
いかんいかん。

この一年、本館をつくってみて思ったんですが、やはりメインは
「キャラ萌えバカ一代日記」だと改めて分かったのであります。今さらですが。

ずっと間借りしていたサイトが閉じてしまい、ライコスで日記を書き出した時は
こんなに長く(日記件数はまもなく600ですよ!)続くとは思わなかったので、
本人もビックリであります。(楽天への合併も含めて)
うーむ、あの頃の日記とか残しておけば良かったかなー。ざーんねーん。

先日、以前の日記からの知り合いと久々メッセをしていたら。
「相変わらずなその前向きなバカっぷりさが持ち味だね~」とな、誉めてんのか?あーん?

否定したり苦情を言うことっていうのは、megarさんの中ではすごく簡単なことだと思う。
でも、それじゃ何も始まらないし、自分でいろんな道を閉ざすのはもったいないと思うんだ。
だから、基本的には凹んだことは、がんばって自分で消化して錬成(笑)しなおしてみる。
もっとも、完全に守られたことなんてないんだけどね。
でも、そう思うからこそやってこれたんだと思うよ。
またこれからも、ヘタレた時は、遠慮無く突っ込んでやって下され>某方々へ感謝を込めて





そういえば、昨夜こちらコメント欄に来てましたな・・・書き込み。
ランダムか日記リンクで来るんだろうけど・・・こういうのって、
書き込んだアドレスにリンクが自動的に貼られて、そこをクリックしてもらわなきゃ
書いた人にとっては意味ないんじゃないの?
1クリックいくらもらえるのか知らないけれど。

楽天さん、バージョンアップもイイですがそういう「マナー違反」な輩にも
目を向けてくださいね。




明日は、ムスコお弁当だ!>卒業式で、一日学童










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2005 07:32:43 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.