085623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2005
XML


夕方、剣道に行くときに小学校の体育館の横のさくらが咲いてました。
週明けあたりが満開かな?
ダンナ曰く、体育館横のさくらは咲くのが早いそうな。

さすが母校のことはよく知ってますな。


今日は「ちまろぐ」のほうに上げましたが、
明日、天気が良かったら青空とともにこちらにも。


*      *      *


携帯でさくらの写真をとってたら、Kくん母がおいらの携帯を見て一言

「携帯にお守りつけてる人、始めてみたわ!」

・・・そ、そうなのか!?
財布より身につけている時間が長いからって
いうのもあるんだけどなー>携帯にお守り

そうだ、ムスコの胴にお守りつけてあげないとね!


*      *      *



再来週の試合のメンバーが発表されてました。
ホントに大将でした(@_@;)

ま、これもいい経験ということでがんばれよー>ムスコ!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2005 09:49:01 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.