085669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2005
XML


4月1日であります。
本日から、個人情報保護法やら
ペイオフやらセ・リーグ開幕やら、諸々で一気に春らしく。
でもって、朝から各所の「4月バカTOP」にも笑わされつつ。
(朝、Nみさんのサイトを見るまで4/1だと忘れてました(笑))
通勤途中の駅前にも、真新しいスーツを着込んだ方たちがちらほら。
慌てないで、通勤してくださいねー。


*      *      *

今朝、実家の父と母宛に「今日から2年生」と、ムスコの携帯写真を送ったら。
母より

「・・・大阪は4月1日なんだ、早いね」

と返事があった。

・・・

・・・

どう突っ込んで良いのか、解らぬママ画面を閉じたんですが、
おかーちゃん、呆けてないよね?ウケ狙いだよね?

ちなみに、うちのおかーちゃんは日本国内に住んでますし、生きてます。
「4月1日or2日」から次の学年になるんですよね?


*      *      *


会社のほうも新年度ということで、朝からバタバタ模様であります。
しかしながら、所詮派遣なのでそんなときでも「電話番」なんですがね。

どうやら、上の方でそれなりの変動があるらしくそちらの方がピリピリして
下に当たるという・・・なんともまぁ、情けなーい状態であります。
部下の操縦にはメリハリを・・・というのは解りますがー(苦笑)

少なくとも6月までは、こんな状態なのね・・・イタタ、と頭を抱えつつ。
スタートの日にここまで淀んでいるって・・・大丈夫かいな?



*      *      *


さて、すっかり忘れておりましたが、本館ができて1年が経ちました。
まだまだこれからの場所ではありますが、これからも「キャラ萌えバカ一代」道を
精進して行きたいと思います>心意気

ご訪問くださった皆様に感謝するとともに、
これからもよろしくお願いいたします。の気持ちを込めて・・・


megar@GoAhead大家 拝














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2005 07:14:21 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.