085628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2005
XML

そんな、いつものこととおっしゃらずに(笑)


20050408-1

夕方に撮ったから、花が暗かった~


ここ2・3日暑いくらいだったのが功を奏したのか、
関西の桜、満開直前です。いや、もう満開といってもいいくらい。
京都の桜は、この週末が見頃のようであります。
テレビでは、もう「満開」になってましたから。

そして、今年こそ!な告知もあったりで、
サクラサクとともにちょいと嬉しさもふえてきたmegarさんであります。


*      *      *


明日はいよいよ映画初日ですね。
もちろん、初回のチケットを手に入れてきました。
ダンナが仕事なので、今年はムスコと二人で行ってきます。

・・・またいくの?いうなーーー!(笑)>ムスコ


*      *      *

【本日の携帯公式サイト】

新着情報

・・・
昔のふたり

映画時期のサービスですか!?
ちょっと嬉しかったっすよ。
でも、中坊バージョンの東西カップルでも・・・
それは、原作ネタか(笑)


----------------------------------------------------------
【今日からガッコ】

今日からガッコであります。東の方はもう始まっているのね。
8時には体が空くのがありがたい!
ガッコ、市内で唯一と言っていい「集団登校」なんですが、
今朝は登校班の集合場所で「顔合わせ」がありました。
今年は、一年生が3人入って、さらに2名ふえて、去年の倍近くになりました>人数
この集団登校のおかげで、規則正しい生活ができます。ありがたやありがたや・・・

でもって、昨日は入学式だったらしいです。
2年になるムスコは、なんでも「お祝いの歌」を歌うらしく、春休み前から
歌の紙をもってウロウロしてました>覚える気はさらさら無いらしい

剣道で一緒のお友達が入ってくるので、ひとつ上のお兄さんとして?
(4月生れのKくんとは、2ヵ月ちょいしか違わんのに(笑))
迎え撃ったんだそうですよ(←アンタ、何したんやーー!/笑)

「4/8の下校時間は11時20頃です」とか書いてありましたが、
そのまま、学童なので今日もお弁当を持ってならんで登校してゆきました。

そういえば、最近は朝起きてくるなり、ヤツの「弁当チェック」が入ります。
「これなに?」「フルーツは?」「こんだけ?」等々
だんだんツッコミが厳しくなってきます・・・ああ「おべんとーvv」と
素直に喜んでいてくれた頃がなつかしいのう・・・


----------------------------------------------------------
【楽天】

携帯で更新できるように設定をしてるんですが、そのメールが届くのが遅いのであります。
昨日は「4日の日記」でありました。

なんや、野球連敗やとメール配信も滞るんか?


----------------------------------------------------------
【どひゃー!!】

デジカメの液晶が割れた!っつか、割ってもうた!
あれ~~~~~。

しかし、ファインダーあるし、デジカメ機能は動いているから・・・しばらく使うか。


----------------------------------------------------------
【自分を慰労する】

年度末やら何やらでバタバタしていた分、だんだんストレスが溜まってきましたっ。
サイト引っ越し作業は、GWにするとして、
この鬱憤をどこで晴らそうかとなにやら計画しております。

すべては、今日のがんばり次第だわね。


----------------------------------------------------------
【コナンヌードル】

先日の大阪試写会の後にもらったんですが・・・・家族三人で都合3個。


20050408-2



ごめんなさい。告白します。

megarさんってば、
ラーメンたべられないんだよう~~~~!


嬉しげに食べてるムスコの横でそう呟いております。
シールは恵んでもらいました。
コナン3分タイマーも携帯にDLしました。
時間になったら、誰の声が流れるんだろうとわくわくしながら待っていたら、

ぴぴぴぴぴぴぴ・・・

普通の音でした_| ̄|○

「時間ですよ・・・奥さん」「できあがりですよ・・・奥さん」
「コナンくーん、晩ご飯できたよー」等々・・・そんな夢を見たmegarさんであります。






望みが叶うかどうか・・・すべては明日以降にわかるんですね。
ああ、つかみ取りに行きたいっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2005 09:13:05 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.