085664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2005
XML


某武道館で、一日剣道の市民戦応援でありました。
息子たちのチームは、別名「ぴよぴよチーム」でしたので、
その雰囲気に呑まれまくっておりました(笑)

しかも、ムスコ鼻血出すし(しかも大出血)・・・<雰囲気にのぼせたか?
ま、何事も経験ということで。結果はさておき。
(先生からは「三年後、お前らがメダルやで!」とか言われてましたが・・・
はて?(笑))

低学年チームは3チームだったんですが、息子たちのチーム以外は
なかなかの大健闘でありました。その中でもチームA「勝ちにいこうぜ!」チームは
低学年総合2位という、素晴らしい成績を収めてくれました。
しかも、決勝は大将戦にまで持ち込んでの大接戦。あと1本の差でありました!
よく頑張った!けど、くやしーねーーーっ!!!<何げに体育会系なので

チームAの大将を努めたYくんは、4年生ながら、道場のホープであります。
実力もさることながら、剣道に対する礼儀・姿勢は見習うべきモノがあり、
ホントよく頑張ってくれてます。観客席の母たちはもう涙ものでありました。

今週末からは、道場は新しいクラス編成になります。
「ぴよぴよチーム」は5人とも同じクラスでガンバリマスよ、
先生も変わって、より実践的な練習になります。
今後のぴよぴよチームが楽しみであります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2005 12:15:50 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.