085580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 13, 2005
XML


4/14はカップルの日「オレンジデー」ですか!
和葉ちゃんの色でカップルデーかー・・・<勝手になんか妄想してるぞ、オイ

*      *      *

昨日の余韻を引っ張ったまま、まだ夢心地であります。
とはいえ、本日はもはやライフワーク(笑)と化した水曜日。

勝手気ままな感想を書きつつ、webの片隅から愛を叫び続けることが
こんなにも楽しいとは・・・なんて思いつつ、
毎週楽しんでいるmegarさんだったりします。

今週も、原作者に感謝と感激を込めまして、一礼 m(__)m してから
はじめさせていただきとうございます。


デートの場所は、もう少し考えたほうが・・・しかも「イブ」なんでしょうが!(笑)
まったく、ストイックな男ってヤツは(ぶつぶつ/笑)



~FILE.519 雪女の計

計?・・・計画ってこと?・・・合計じゃないよな。

表紙・・・

えーもー、このうかれきった妙齢のおかんの叫びが聞こえてきそうです。
いや、叫んでます(笑)
いやっほー!!平新!!<表現法間違ってます(笑)

平は童顔だし・・・(嬉)あ、でも新ちゃんはそれなり?
日頃あまり見ないから、比較が(涙)


電話は続くよ・・・

ゲタはいて、縁側で電話続くですか!
あんたら、家にいるんだから固定電話でお話しなさい(笑)


・・・ってか、その中坊オレだよ・・・

そういいつつ、あのときに新一がそばにいたっちゅうことに
最終的に辿りつくんかいな?>平の記憶

推理で勝っていたのは・・・>ちょい期待


団体旅行なんだから

個人行動は危険だよー>平<先生もいってたでしょ!

相変わらず無鉄砲ズだなー、君ら(笑)
同じ言葉を吐いた人に勝ちたい!とか思って推理にでたんですが

「そいつに勝たんと、オレも中坊レベルや思われてまうからなぁ・・・」
「アンタも中坊やん・・・」

御意(笑)

相変わらずいろんな意味で、自覚のないヤツら@中坊だなー(笑)
まったく・・・<嬉しがってるよ

しかしこの二組、なんだかんだと一緒にいるけれど、
微妙にそのシチュとかが違うのがいいなー
書き出して、比較したいよー(笑)


園子ちゃんもナイスツッコミ!
「愛のシュプール」ですか~(うっとり(笑))


盗撮っちゅうか・・・

貴女でしたか!

マダム服部(笑)!!
なんだー、やっぱmegarさんだt<強制終了(笑)

しかも、もう一方は・・・あの方なのですねーー!<にやり

「平蔵(あのひと)に似てええ勘働きしてはるわ!」
・・・その平蔵(あのひと)は、一人家でごはん「ちん」とかしてはるんですか?
明日のYシャツはどこにあるか解ってますか!?<わかんなかったら、制服だな・・・
それとも、府警本部詰め込み中ですか?
まさか、東北の温泉にご一緒とか・・・>有給?


成長ビデオコレクション

「み、観たいかも・・・」(by-和葉ちゃん)

・・・

・・・(ごくり←生唾)

売って下さい!

服部家の居間には「平次 ビデオクリップ」があるってことなんですね!
ずらりと並んでるんですね!?工藤邸もしかり<そちらはmさんにお任せします
ダビングして・・・いや、せめて見せていただきたいかと・・・
ダメですか?どうなんですか!?(必死)

そうそう、バックが「東北」というだけで、ビデオに納めたくなるのよね
静華さん、そのお気持ち

よーくわかります!

だから、譲っておくれ~~そのPV(←これ!/笑)

でもさ、平のPV(←その言い方やめなさい(笑))には「成長記」というだけあって
家族とか、和葉ちゃんとか和葉ちゃんとかが常にご一緒で映ってるんでしょう>期待
それと同様に、東の成長記も・・・ごくり・・・


もしかして・・・

今回、平ちゃん縁側で電話してんのは、そのPVを静華さんと和葉ちゃんが
居間あたりで見てる途中で、思い出したからですかねー?

誌面上は、事件展開ですがその裏は、桜満開なほのぼの日常なのねー<勝手に
キャー、そっちのほうがたまりません!

っつか、己のビデオなんざ、こっぱずかしくて見てらんないよね?
服部家の居間のプラズマテレビとかで(かってに想像してみた)映し出されている「平の成長記」

た、堪えられるかしら・・・>見にゆくつもりだよ、この人


かわいーなー

推理バカにくっついてるお二人のお嬢さん方<蘭ちゃん&和葉ちゃん

何が何でもくっついているこのお二人も、比べると対照的な二人・・・
こちらもこちらで、気になりますよね~~~vv

互いの幼馴染に「手を引かれて振り回されてる」方と
「手につかまって振り回される」方(笑)

なんか、どっちがどっちなんてカンケーないよー!
かわいいなー、もうもう!<アホたれ


何か忘れてませんか?

・・・え?

「『パァン』とか、音してたじゃないですか!」

・・・は?

「俳優さん、殺されちゃったじゃないですか!」

・・・へぇ~・・・そう・・・

推理は、したくないらしいです>自分


~気分は、寝屋川のとある庭に咲く満開の桜のように、春爛漫ですから!


【CAUTION】
・・・名探偵コナンは推理マンガであります・・・多分


・・・to be con・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2005 05:13:40 PM
[コナン的今日のツボ!!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.