085748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2005
XML

珍しく、今回買いました(笑)>ざんぷ
なんで?といわれましても困るんですが、
デスノ復活!とか、S2大穴GET!が嬉しかったのかもしれません。

でもって、公言通り自転車通勤にしてみました。
ママチャリで寄り道込みで40分・・・いい運動であります。

銀行とか用事の立て込んでいる日は難しいとしても、
できるだけチャリ通にしてゆこうかな・・・と。
ええ、健康のためもありますから。


不測の事態・・・まさにそうです、嬉しい話ですが!>Jさん
今日明日中には決着付けますよ。変更予定で(笑)


さて、今夜はKIDさまだわvv
あ、でも出てくるのは最終週だわね。


----------------------------------------------------------
【テニプリ】


来たよ、大穴!

S2、菊丸!

といいますか、大石が全国を辞退したあとに、菊の事になにもふれてなかったのが
すんごーーーく気になってたのね。アタクシ。

なので、ケンカしたのか理解してのS2なのか?その辺をハッキリさせて欲しいなと、
それで言えば、S2菊丸。どのようにしてこうなったか?
手塚やスミレちゃんも絡めて多いに語って欲しいのであります。

成長してのS2か?ただのワガママS2か?
それによって、この先の展開も変わる・・・?


ランチタイムの予想では・・・

本日、お昼当番でしたので遅ればせながらのランチを某嬢と頂いておりました。
購入したざんぷを持っていったんですが、S2漢前菊ということで某嬢は
かーなーり、ときめいておりました。

しかし、なんでS2が菊になったか?ということに話が及んだ時の某嬢の推理は

「マムシが変装してるんだよ!」でした(笑)

そのための、柳生っちとの変装体験だったですか!?
「いやー、まさか!」と笑いながらランチ食べてましたが、
あの視線の鋭さとマイペースさが気になるにゃー。

マジそうだったらどうしよう・・・
せっかく、大石不参加の絡みを読みたかったのにー>まだそうだと決まってませんから!


甲斐くん・・・

なんつか、微妙だな。
凛くんのようなファーストインパクトもないし(凛くんで「慣れた」とも言うよな(笑))
木手くんのような怪しさもない・・・(笑)

とはいえ、比嘉中の皆さんに言えるのは、常に「負けず嫌いな攻め口調」ってとこでしょうか。
減らず口ってんですか(笑)
ま、これで負けたらおしまいなので、なんとかして!のあらわれだと思うんですがね。


Sでつかうとは!

え、エスですか!?もう、菊ったら、お仲間だったのね!<大きく勘違い
何となく、感情を押し殺しているようにも見える菊。やはりSになるんですか!?
黄金はもうだめなのですか?

その前に、本物の菊なんですか?

ああ、ちょっとまた気になりモードです。



----------------------------------------------------------
【エビスジーンズに行ってみた】

なんでって・・・服部の(笑)<いろいろネタ作って語りたいらしいですよ!奥さん!!
何と言いますか・・・あの、ハーフパンツ?
(うっかり「バミューダ」と書きそうになった・・・いかん!)
これまた、微妙だなーと思ってたんですが、昨日、近くのエビスジーンスに行ったんですよ。

うん、それっぽいのありました・・・しかし、女性モノ(笑)
お友達のYちゃんが試着してたんですが、最近は「サブリナパンツ」というよりも
「ハーフパンツ」って感じなのねと感心してみてました。

結局、ジーンズは買わなかったんですが、久々Tシャツ買いました。
Yちゃんいわく、おいらのイメージらしいです・・・むむ、どんなだよ(笑)

あ、赤いから目印になりそうです。


----------------------------------------------------------
【今宵のアニメコナン】

新OP・・・胴着が!!ユニフォームが!<コレに尽きたらしい(笑)
でも、赤い彗星シュウが微笑んでたよー!
ベル姐さんもいたよー!!


ラスト、丸眼鏡は光らんかーーっ!?


・・・なんで、槙原?工藤を・・・工藤を出さんかーーっ!!<シーズン中ですから(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2005 08:01:54 PM
[萌えどころイロイロ?] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.