085645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2005
XML
カテゴリ:備忘録?

良いお天気であります。今日も自転車通勤であります。
通勤途中にうっかりカメラ構えてたら、遅刻しそうになりました。


20050419




新OPを早朝から某箇所だけ何度も繰り返して、ご満悦。
そういえば、胴衣にもそれなりに着こなしがあるように思われます。
確かに「若者」の胴着も捨てがたいのですが、おっちゃん世代やムスコ世代のほうが
見がいがあると最近思うのであります。

うーむ、平蔵さんの「胴衣姿」・・・<かなり見てみたいらしい(笑)

着こなしというか、拘りというか・・・
うちのムスコは胴衣も面タオルも「紺」がいいらいしいです。
「なんで?」と訊いたら

「白やとよごしたとき、おかあさんにおこられるから」だとな

母の趣味だなんて思ったでしょ?当たってるけど(笑)
小さい子供が着ている刺し子の胴着もいいんですが、
紺の厚地だけど風通しの良いヤツがムスコのお気に入りであります。

今年はがんばって練習に通ってもらわなきゃいけないので、
そろそろ新しいの買いにゆかなくちゃね。
界隈で17歳剣士に出逢ったら、緊急確保だわ!<目的がすでにずれてるYO!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2005 07:19:33 PM
[備忘録?] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.