022114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my little angel Racheal  ~アメリカで子育て~

my little angel Racheal ~アメリカで子育て~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 11, 2008
XML
カテゴリ:マタニティライフ
皆様、大変お久しぶりです!!!!

やっとインターネットが繋がる環境ができました。
それでも、きっとあまり更新できないと思うけど・・・



12月19日に旦那様が帰って来てからは
本当に本当に忙しくて
あっという間に時間が過ぎています雫



まず最初に・・・


12月19日

空港まで旦那様を迎えに行きました。
7ヶ月ぶりの再会赤ハート
ゲートから出てくる彼を待っている間は
大っ嫌いな英語でのプレゼンをするより緊張しました 笑
心臓バクバクで胎教に悪いくらい びっくり
泣くか笑顔で迎えるかのどっちかだなぁ
なんて考えていて
最初に旦那様の顔を見た時
涙が出てこなかったので
「あぁ、自分泣かないんじゃん」
なんて思ってたら
ハグされた瞬間に安心したのか
涙が・・・
涙、というより号泣で 
大勢の人の邪魔物でした 笑



12月22日

正式に夫婦になりましたピンクハートベル

結婚式は挙げてないけど
小さなセレモニーを親族だけでしました。
牧師さんの前での英語での誓いの言葉、緊張しすぎて詰まりました。。。下向き矢印
だって・・・“I will(I do)”だけ言えばいいと思ってたんだもん!!!
そぅしたら、なっがーーーい文を言わなきゃいけない事を
直前に言われて思わず え゛っ!!びっくり逃げ腰しに。。

しかも!!
彼が帰って来てから時間がなくて
肝心のリング、セレモニーの15分前に
義母と買いに走りました雫
一番小さいサイズでもブカブカで
それを無理に詰めてもらってまぁなんとか。。。

今は何もついていないシンプルなリングだけをしています。
指輪は後ほどじっくりゆっくり選びますハート(手書き)

しばらくお互い慣れない薬指のジュエリーを
頻繁に見たり触ったりして
なんだか変な光景です 笑



その後引越しの準備を始めたけれど
臨月間近ですぐ体が疲れるし、重いもの持てないわ、で
彼だけのヘルプじゃ
いっこうにはかどらず・・・




12月25日

あまりのバタバタで
は?!クリスマスクリスマスツリー?!
というかんじで何もしないまま過ぎ、
(あ、映画は観に行ったけど☆)



12月29日から31日まで毎日
旦那様の実家と私のアパートを
引越しの荷物を運ぶために行ったり来たり。

31日の引越し最終日には
私の両親と友達にヘルプしてもらって
なんとかアパートを空にして引き払いました。
旦那様と二人だけだったら
絶対に片付かなかった・・・。

結局私は大事をとって
病院まで車で1分の旦那様の実家に
出産前後しばらく住む事にしました。

義理の両親や
冬休み中の義理妹には本当によくしてもらってますきらきら

そして、年越し。
寒い中の引越し、疲労と睡眠不足で
二人してダウン下向き矢印
私はくしゃみ鼻水の風邪。
薬が飲めないから2週間が経とうとする今もまだ
なんだか鼻水が・・・
旦那様はというと、それはもぅ
「今までこんなに苦しい思いしたことない」程酷く苦しんで
嘔吐に下痢に発熱に・・・と散々でした失敗
気づいて時計をみたらすでに0時をまわってました。。
初めてカウントダウンしなかった!!



1月2日

母親から電話がかかってきて
「おめでとうございます☆」
って言われて、思わず
「何が?!」
と素で答えてしまいましたショック
頭の中は「まだ生まれてないけど?!」
と、?だらけ。
“明けまして”ですよねー!!
風邪でそれどころじゃなかった!!



1月3日~4日

やっと少し体調が落ち着いた旦那様、
もぅ次の勤務先に引越しです。
たった2週間しか一緒にすごせなかったけど
7ヶ月離れていた分、その2週間が物凄く濃いものでした。
(こんなに忙しかったのは初めて!!)
次に会う時はベィビーに会う時っ!!



なんだか、隣にいないのが当たり前になってしまって
悲しいなぁ。。
でもベッドが占領できるのは
ものすっごくありがたい 笑



最近は義母と毎日のように一緒に買い物に出かけて
慌ててベビー用品をそろえています車
実は!!性別は結局生まれるまで不明のままなのですわからん
義母は「男の子が欲しい!!」とか言って水色ばっかり買うんだけど雫

アメリカはエコーを妊娠期間を通して
異常がない限り2回ほどしかしません。
したかったらできるのだけど
「保険適用外」や「別途」(軽く10万とか)なので
そんな賞金家にはありません!!
という事でサプライズですきらきら
あ゛ーーーホントは知りたかった!!!


今朝の検診では「順調」と言うことなので
このまま無事生まれてくる事を願うばかりです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2008 08:48:29 AM
コメント(8) | コメントを書く
[マタニティライフ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

めぐもんと。

めぐもんと。

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Comments

くじらMAX@ はじめまして。 お誕生日おめでとうございます☆ 24歳かぁ…
めぐもんと。@ Diablesseさん ありがとぅございま~す☆☆☆ 私達みんな同…
めぐもんと。@ Newquayさん ありがとぅございますっ♪ そして、おめで…
めぐもんと。@ あゅあゅぅさん ありがとぅございますっ☆ 母もおばあちゃ…
めぐもんと。@ Qooちゃん ありがとぉ~っ!!☆☆☆ 傷、大分よくなっ…

Favorite Blog

CHOOSY リップパック… しるくたさん

世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Minami’s ク… Minami -*さん

© Rakuten Group, Inc.
X