218700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛と勇気のMeeeが行く!

愛と勇気のMeeeが行く!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Meee

Meee

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

秋ドラマ幾つか ひじゅにさん

ピピピピピッ! yoyoiiiiiさん
お色気ダイエット ななこ^_^さん
愚痴自慢!! ぴぴまるぴぴすけさん
お菓子日記【別館レ… 別館onちゃん828さん
会社設立・変更手続… シンさん0326さん
猫限会社 ニコテレビ かんちゃん!さん
Clave Y Rum xx_matt_xxさん
 Lohas Cafe -ちょ… 銀河ヒッチハイクガイドさん
under construction PJS03さん

コメント新着

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/517shbu キタ━━━━━━(゚…
Meee@ ・さくらこ・さん 調子に乗ってテレビ番組に応募しようとし…
・さくらこ・@ Re:目指せ、いいオンナ。(11/29) 相変わらずおアツイ感じでいいですね! …
Meee@ ルルール♪さん なんやかやいいつつもうすぐ師走ですから…

フリーページ

2008年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記を書く時間はあるのだけど、
仕事終わって帰ったら、もうグッタリ。

年度末の追い込みで、
忙しいといえば忙しいのですが、
社員さんたちがピリピリしているので、
せめて私たちは明るくいようと笑顔で仕事のお手伝いをしているのです~

家に帰ったら顔から笑顔がグッタリ落ちて剥がれてくような感じ~雫

それでも彼氏から『仕事終わったよ』eメールが入ると、
またパアア~きらきらっと笑顔になって
「もしもし~ダブルハート携帯電話で話す私雫

最近は彼氏が裏声で私の口真似をして茶化します、もお~怒ってる

仕事でも他の部の部長さんが遊びに仕事の話をしに来られた時、
外部からの電話を受けたのですが、
「ほお~、やっぱりいつもの話し方と変わるね」
…って、私そちらの部でそんなおしゃべりしてないと思いますがっ雫

私の事を気に入ってるといわれるオジサマも、
「どしたらそんなに優しげな声が出るんじゃろか」
いつもは優しい声じゃないのでしょうか~雫

でも「10代と言っても通るかもしれんよ」と言われた話を彼氏にすると、
彼氏も「うん、電話なら化かせるかもようっしっしと大受けでした~

でもそこは声優になりたいと思ったこともある私、
「おばあちゃんの声も出せるんよ~スマイル
とやってみせると、
「きゃー、うなされそう!!携帯電話を切られてしまいました~

この週末は彼氏の家は法事です。
彼氏自身は法事の用事が、と言うより、
お姉さんの子供たちや妹の家族がやってくるので、
その遊び相手になるから、会えるかどうかって感じです。

去年のお盆の時、
子供たちが騒がしくてイライラしたから、
自分はもう子供はどうでも良くなった、と私に言いましたが、
どうやら子供たちの方が大きくなってきて、
彼氏のことをあまり構わなくなったみたいです。

やっぱ寂しいのかなうっしっし

だって、『それならMeeeちゃんと遊んで~』eメールしたら、
速攻『遊ぼうね!!って返ってきましたもんウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月28日 22時21分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X