365409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇Prism Pink◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
designed by *ま~ぶる*
¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..


野球から帰ってきて家に着いたのは夜7時前。

私達より夫の方が早く帰ってきてました。

そのまま選挙に直行車

さすがに1時間前に滑り込みで投票しにくる人なんて

いなくてガラガラでしたスマイル

もし、この選挙で政権が変わったらこの国はどうなるんだろ。

先が分からないだけに不安でいっぱいです。

家に帰ったらすでにご飯が出来てました。

先に帰ってきた夫が作ってくれてました。

子供達を先に寝かせ、大人はテレビ

どこも選挙の番組ばかりでした。

明日になったら正確な数が出てるんだろうな~。

新聞も大きく取り上げるだろうし。

目が離せないですね。



¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月01日 17時54分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

めぐりん♪♪

めぐりん♪♪

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.