365193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇Prism Pink◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月30日
XML
テーマ:少年野球(730)
カテゴリ:野球
designed by *ま~ぶる*
¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..


私達親子は公式戦を見に行くのは初めてです。

夫は早朝から仕事なので私が2人連れて行きました。

ちょうど選挙と重なって体育館前の駐車場が使えないので

近くの電機屋の駐車場に集合。

最初の試合場所は知っていたのでスイスイ車

試合が始まる前にウォーミングアップしたり準備したり。

私はjewelの面倒を見るだけで手一杯雫

10-0でうちのチームがコールド勝ちきらきら

seaはレギュラーではないので、こういう公式戦の時は

控え席に入れてもらえず、ちょっと離れた所から観戦してました。

お昼はおにぎり食べて次の練習場所に移動しました。

今度は公式戦ではなく、練習試合。

公園とグラウンドが繋がっている場所でjewelは

噴水の中で気持ちよさそうに遊んでいました。

この日は珍しく暑くて、水遊びにはちょうど良かったスマイル

練習試合では6-2で負けバツ

その後、6年生以下のチームで試合。

そちらでは何点だったか分からないけどうちが圧勝だったそうです。

6年生、立場がないですね雫

この日も6時近くまで野球で出かけてました。

さすがに2日連チャンだと疲れます~~ほえー


¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月01日 17時46分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

めぐりん♪♪

めぐりん♪♪

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.