365167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇Prism Pink◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月05日
XML
カテゴリ:みんな


昨日と違って今日は良い天気晴れ

seaは今日もテニス(午前中のみ)

たまには皆でお寿司でも食べに行こう♪という話になったのですが

seaが乗り気じゃなく、(肉じゃないとお腹が満腹にならないとか)

部活が終わるのが遅いからお金だけ置いて行ってと言った。

だから私と夫、jewelの3人で回転寿司じゃない所へ行きました。

注文してから出てくるのが遅かったけど、味はとっても美味しかった~目がハート

せっかくだからseaも来れば良かったのに失恋

seaがいないだけで会計が全然違います。

3人で食べても5000円もいきませんでした。

久々にお寿司を食べて気分も良かった。




お昼の3時過ぎにまたjewelと夫がウナギ釣りに出かけた。

どうしても釣りたいらしい。

今日は買い出ししてから行くと言っていたから夕飯の準備はなし。

私とseaの分しか買いませんでした。


夜、8時頃にお腹空いた~と言って帰ってきた。

でも何も作りません(笑)

夫が自分で作ってました大笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月15日 10時23分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[みんな] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

めぐりん♪♪

めぐりん♪♪

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.