108334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かめのつぶやき

かめのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めぐぅ瑠珂

めぐぅ瑠珂

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

かめのつぶやき めぐぅ瑠珂さん

コメント新着

kakonaoki2@ フェアウェイウッド 人気 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
アルマーニ 人気 腕時計 コピー@ アルマーニ 人気 腕時計 コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
アルマーニ 腕時計 ランキング@ Re: アルマーニ 腕時計 ランキング 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ルイヴィトン 財布@ Re:雪掻き(11/28) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
シャネル バッグ 偽物@ Re:シャネル バッグ 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

フリーページ

ニューストピックス

July 9, 2012
XML
カテゴリ:医療
足が痛くて寝れなくて 寝坊した。

梅ちゃん先生には間に合ったけどね。



整形の先生に「おまえ死ぬぞ!その歳で歩けなくなるなんて!」・・・・

さからわないほうがいいな。


「ヒンズースクワット、3000回できるか?」


「出来ません!」

「しゃがめるか?」

「しゃがめません」


「はい。注射!」


それが先週の出来事。


「毎日 30分以上歩いて 筋肉つけて!」

「はい!」


それからリハビリで筋トレしたけど、お腹痛くなって めげた・


でも昨日は おかんの用事でお買い物したりでっずいぶん歩いた。





今朝 歩けなくなっていた、


病院行ったら 容赦なく マッサージに リハビリ・・・




内科だったら 採血でも「ちょっとちくっとしますよ」と言うが 全然痛くない。


でも外科は 無言で男は黙って ぶすっと 太い注射を関節に打つ、
あたし女だけど、「ぎゃ~!」とも言わず 耐えた、


これが毎週続くらしい・・・・




それなら、内科でけつの穴にカメラ突っ込まれるくらい なんでもないわ!

と思ったけど、私は 外科向きなのかね。。

外傷の痛みは喉元過ぎれば 痛み止め打てば (打たないけど)なんとかなるけど、このお腹の痛みはもうジュウ何年 つきあってるけど、不気味。

意味不明・・・・



やっぱもうすぐ 死ぬんだべか・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆ きゃはは・・・


まわりの 同世代 皆様  色々 やばい病気抱えてるから そーゆー事 たいしたことでなくなってるんだな。


私は 負けないぞ・・ふん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 9, 2012 09:29:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[医療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.