108416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かめのつぶやき

かめのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めぐぅ瑠珂

めぐぅ瑠珂

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

かめのつぶやき めぐぅ瑠珂さん

コメント新着

kakonaoki2@ フェアウェイウッド 人気 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
アルマーニ 人気 腕時計 コピー@ アルマーニ 人気 腕時計 コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
アルマーニ 腕時計 ランキング@ Re: アルマーニ 腕時計 ランキング 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ルイヴィトン 財布@ Re:雪掻き(11/28) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
シャネル バッグ 偽物@ Re:シャネル バッグ 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

フリーページ

ニューストピックス

July 30, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 ひきこもりアイドルのかっちゃんに貰いました

本 安心ひきこもりライフ サイン本 と握手付き

やはりアイドルはオーラが違う
蒸し暑い中 笑いが飛び交い 腹痛い

ケラ((*´∀`))ケラ

定山渓もすてたもんじゃ無いよ

半世紀前の記憶が蘇る

本州勢の勢い凄い


さすが 風林火山

さすが 平家

さすが鍋島藩


えっ…

頭の中が渦巻く 瀬戸内の状態で合宿が終わり 帰りに悔しかったのが ぼさっとして ドンドン追い抜かれ しまいに茶髪ヤンキー姉ちゃんにクラクション鳴らされたの

今でも悔しい

あの女今度見つけたら追跡するわ (-.-)

一昨日の夕飯 焚火だったの思い出し 暑かったの思えば 今日の暑さは我慢出来る

整骨に行き 保険診療終了の指導が入った事聞き 行政に頭に来ながら 柔道見てる


柔道も指導多いな


一本 見たいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2012 11:27:33 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.