108417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かめのつぶやき

かめのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めぐぅ瑠珂

めぐぅ瑠珂

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

かめのつぶやき めぐぅ瑠珂さん

コメント新着

kakonaoki2@ フェアウェイウッド 人気 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
アルマーニ 人気 腕時計 コピー@ アルマーニ 人気 腕時計 コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
アルマーニ 腕時計 ランキング@ Re: アルマーニ 腕時計 ランキング 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ルイヴィトン 財布@ Re:雪掻き(11/28) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
シャネル バッグ 偽物@ Re:シャネル バッグ 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

フリーページ

ニューストピックス

August 24, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早朝にニフラック飲み(下剤)大腸カメラに 挑んだ

お見送り車が 仕事上午前中しかあいて無くて検査2時間前という最低な条件


神経に障る検査

途中で待合室で居眠りして あたしは何をしているのだろう

窓の外にはモンシロチョウ

自販機が ガークガーク唸り 多分アレペク待ち患者であろう人うろうろ

頭も空腹で 思わずジュースを買いそうになる
古い病院のくすんだ壁のシミを見てたらまた眠くなる

腸の動きを抑える注射ブスコパンみたいなもんだろう


痛いですよ


前の日に膝に注射してるから 平気です


しかし

今回のカメラは腹痛探りだったから痛い痛い…
アレば取るよポリープを!だったから つねに メス が光る カメラ

そこ ほら そこ痛い!を何度となく言うと ほう…これね

痛いの?


そういいながらつっぱらせながら カメラ出したり入れたり

グワッ 痛いの

ほう…憩室だらけだから 進まないね~しかし難儀な腸だ
となんべんも言う


勿体ぶって ゆっくりやる

悪い所ないけど難儀な腸だ…

あたしも難儀だった

ヘロヘロになり昨日から絶食だからパン食べようとしたけどお茶飲んだだけでも

吐き気


やめた


1時間休み バスに乗ったら エアコンきいて気持ちいいが 具合悪い


おりたら 蒸し暑い

路線バス来てたけどしんどいので タクシーに乗りまして 情けない気持ちで帰って来ました


パンを少し食べ 少し寝てましたら

まあ


『いるのか』と 夫が一人分の夕食を携え戻ってまいりました

口答えする元気も無いので 麦茶の温いのを飲んでました


後で出血あったので病院に電話したけど 寝たら治ったようです

しばらく検査は結構です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 26, 2012 11:47:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.