045052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フルーツ図鑑

フルーツ図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 megu1977@ Re:男子は!(08/11) こまこさん 男子はそういえば前回のはこ…
 こまこ@ 男子は! 行かはったんですね~うらまし。 前回行…
 megu1977@ Re:ウミネコ(08/11) そらさん TPCの時にでも詳しくお話し…
 そら@ ウミネコ コチラのブログに感想が書かれてましたね…
 megu1977@ Re:嫌われ松子の一生を観てきたよ 気まぐれライラックさん はじめまして。コメン…

プロフィール

megu1977

megu1977

2005年05月26日
XML
やっと買いに行きました。一緒にカーネーションの「ANGEL」も。とても勘違いをしていたのですが、ヒューマンのCMの曲って「ANGEL」なんですね・・・違う曲だと思っていて「LIVING/LOVING」お取り寄せしちゃいましたよ。ANGELは「やるせなく果てしなく」のPVが入っているので・・・ってここまで書くと何と勘違いしてたか分かりますね・・・(苦笑)くるりのTR2で聴いたはずなのになぁ・・・自分の記憶力に自信がありません。

「初花凛々」さわやか~ですね。Coccoののびやかな声が初夏の陽射しの様です。
いつもはゆったりと支えてる感じの佐藤くんのベースが軽やかな気はしますね。「Love in the air」でとても好きな箇所があるんですけど。そういえばこの曲は岸田くんが入ってないのですね。
早速、iPodに入れておきます。

それとPVにドキドキしちゃいました。だって岸田くんとCoccoが~と思ったら、佐藤くんとダイさんって・・・笑
ミーハー全開ですが、佐藤くんのさわやかな笑顔にドキドキしました。もうすぐ28歳だというのに、ほんとイタイ子です・・・いいんです、ミーハーなのは自覚してるので。辛いことがあったらコレ観て癒されます。
岸田くんと堀江さんの横顔の(髪で顔が隠れてると)雰囲気似てますよね。

ついでに、レコーディング・オフショットにてとても嬉しい発見をしてしまいました(かなり個人的に)ほんと、一人でテンション上がっちゃいましたからね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月27日 01時57分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽 ・ ライブ ・ 舞台] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.