045012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フルーツ図鑑

フルーツ図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 megu1977@ Re:男子は!(08/11) こまこさん 男子はそういえば前回のはこ…
 こまこ@ 男子は! 行かはったんですね~うらまし。 前回行…
 megu1977@ Re:ウミネコ(08/11) そらさん TPCの時にでも詳しくお話し…
 そら@ ウミネコ コチラのブログに感想が書かれてましたね…
 megu1977@ Re:嫌われ松子の一生を観てきたよ 気まぐれライラックさん はじめまして。コメン…

プロフィール

megu1977

megu1977

2005年06月16日
XML
初めて生で見るまつきくんのライブ。今日はスペシャルバンドで。
音源を聴く感じでは創り込んだ音(というかヴォーカル)で、どう表現するのかな、と思っていたのですが・・・。
リズム隊がすごく良かったです。安定したB.と時折激しくなるDr.のコンビが。
で、その上にG.が自由にのる感じですね。(うまく表現は出来ないけど)
やっぱりいい曲つくるなぁ~なんて思ったり。「ヘッドフォンで」良かった!
生で聴く声のほうが好きです。自宅録音家とは言ってもギターを弾き、唄う姿は、やっぱりバンドしてる男の子と変らない。よい意味で、ひと懐っこい、明るい感じの子でした。
伝えたいものと、知ってほしいものと、表現したいことがたくさんあるのではないかなぁ・・・そういうのは伝わってきました。

もっくんのDr.も聴けたし、(やっぱりいいですよね~!)プラスで得した気分。

ライブ後、ちょっと勇気を出してまつきくんに声をかけたら、名前(正確にはHN)で分かったようでビックリしましたが、「よく古里さんのライブ行かれてますよね。僕も観てみたいんですよ」というようなことを言われ、なんで知ってるのか、そちらの方にもビックリ。ブログを読んでくれたようで・・・なにかに書いたかなぁ・・・覚えてない。まさか、読まれてないと思ってるひとに読まれてると恥ずかしいものですね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月17日 01時59分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽 ・ ライブ ・ 舞台] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.