045023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フルーツ図鑑

フルーツ図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 megu1977@ Re:男子は!(08/11) こまこさん 男子はそういえば前回のはこ…
 こまこ@ 男子は! 行かはったんですね~うらまし。 前回行…
 megu1977@ Re:ウミネコ(08/11) そらさん TPCの時にでも詳しくお話し…
 そら@ ウミネコ コチラのブログに感想が書かれてましたね…
 megu1977@ Re:嫌われ松子の一生を観てきたよ 気まぐれライラックさん はじめまして。コメン…

プロフィール

megu1977

megu1977

2005年10月10日
XML
また開き気味・・・

そのあいだに、古里さんの日記が再開してますね。「新古里おさむの日記」として。手書きの文字で本当の日記仕様。
でも、旧(前のって意味で)日記も、前日のも読めなくなってる・・・さみしいですね。

しかも10月31日にライブが決まってて、チキサウンズも一緒なんだそうで・・・観たかったなぁ~。早番だけど、微妙な気が。(無理とも言う)
喫茶ロックの曲しか聴いたこと無いんですけどね・・・


くるりはツアー始まってますけど、岸田日記にてネタバレ発言(笑)ARMYやってるんですね。楽しみです。特に小箱の選曲が気になるところです。
武道館はどう考えても無理なので、チケットすら取りませんでした。もしかしたら・・・の可能性が低すぎて断念。行きたかったなぁ。

最近はあこさんから頂いたNONA REEVESばかり聴いてたのですが、昨日、RIJの放送観てたら、SINGER SONGERに気持ちが移りました(笑 
単純ですね。3曲流れてたんですけど、あのライブ、観てたら泣きそうになってたかも。すごいですよね、Coccoの魂の込め方って。

NONA REEVESは、幸せになる音楽ですよね。道は開けてる、明るい未来があるんだよ、っていうようなプラスのパワーがありますね。「PAPER RUNNER」観たときはなんとも思わなかったんだけど、こういう出会いも悪くない気がしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月10日 22時54分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽 ・ ライブ ・ 舞台] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.