045017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フルーツ図鑑

フルーツ図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 megu1977@ Re:男子は!(08/11) こまこさん 男子はそういえば前回のはこ…
 こまこ@ 男子は! 行かはったんですね~うらまし。 前回行…
 megu1977@ Re:ウミネコ(08/11) そらさん TPCの時にでも詳しくお話し…
 そら@ ウミネコ コチラのブログに感想が書かれてましたね…
 megu1977@ Re:嫌われ松子の一生を観てきたよ 気まぐれライラックさん はじめまして。コメン…

プロフィール

megu1977

megu1977

2005年11月09日
XML
くるり@水戸ライトハウス行ってきました。
なんと整理番号1番、なんていうチケットを手にしてしまったので、ドキドキしちゃった。そして、最前列なんて柄でもないことをしてしまいました。でも、楽しかった。中盤、苦しくて死にそうだったけど・・・今、胸の上を触ると痛いです。そして赤い。ちょうどその辺りに柵が当たるから、苦しいのだけど、お腹よりはマシよね。(私のお腹の位置だったら柵の意味がないですけどね・・・)これだから背が低いっていうのは嫌ですよね~背伸びしないと柵に腕がのらないんだもの。

ライブはですね、ARMYであまりにも気持ちよすぎて、そのあと数曲、心ここにあらず・・・って感じでした。ホント、ライブで聴くARMYはすごく好きです。
そして久しぶりにライブで帰り道を聴きましたが、これも良かった。

やっぱり特筆すべきはWESNですよね、やっぱり。面白すぎて笑いすぎた(笑)
だってMCハマーにMC小宮ですよ(笑)遣唐使って・・・
まわりのひとがあんまり反応してなかったんだけど、きっとジェネレーション・ギャップよね・・・でも、少し前に香取くんがMCカマー(だっけ?)ってやってましたよね。それも元ネタを知らない可能性あるよね・・・(苦笑)

そこにあの曲なんだっけ?(あんまり詳しくないから分からない・・・レッドツェッペリンとディープパープル?違うか・・・なんだろう?)まぁ、いいや・・・ソレと、「ジョゼのテーマ」をライライライ~で。(これももしかしたら私が元ネタ知らないだけかしら?でもそう聴こえたから)あと、レゲエ調で。
えらく長いWESN。どれくらいやってたんだろう・・・今日は、終わらないで、とは思わなかったけど、満ち足りた気持ち。

最前列だと身動きできるスペースがなくて、身体を動かせないから、ちょっとつまらない。もっと音に漂いたい。だってARMYとかWESNってそれが楽しいんだよ。
演奏してる姿はよく見えますけどね。
達身さんが岸田くんのギターを見て、ピッチ合わせてる姿とか、アドリブにすばやく反応する堀江さんとか、笑ってしまう佐藤くんとか。意外とクリフはマイペース、というか堂々としてますね。
私の位置からは佐藤くんと堀江さんはあまり見えませんでしたけどね。(ごめんなさいね、ミーハーで)


今日は演奏してないのに私の脳内は「真昼の人魚」がエンドレス・リピート。ここに来てこの曲を毎日聴いてます。ヘッドフォンで聴くのが好きです。そしてこっそり電車で泣きそうになるのです・・・(はたからみたら怖いですね・・・)


今日はハリキリすぎて、早すぎる時間に会場に着いてしまいましたのですが、そこでZeppでとても素敵な対応をしてくれたかたを発見しまして・・・どうしようかと迷った挙句、お礼を言いに行きました。たぶんホットスタッフのかただと思うのですが・・・私のことじゃないのに、なんかどうなのよ、とも思ったんですけどね、私はお友達と一緒にライブを観れてうれしかったし、感動したので。
そんな気を使わなくても、とおっしゃっていて、最近はそういう例も多いんですって。「くるりもそういう対応も考えていかなくちゃいけないよね。何にしてもとりあえずファンクラブとかに問い合わせしてみてください。なんとかしますから。現時点でもホールは問題ないですよ。ライブハウスは状況によって対応することになりますが」と。すごい!かっこいい!
これで安心してたくさんライブ行けるね!でも、ファンクラブよりプロモーターさんとかライブハウスとかの方が良さそうな気はするけど・・・会場のこと分かってるわけだし。どちらにしてもね、そういうプロモーターさんとくるりは組んでるわけだから、問題ないですね。良かった、良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月10日 02時16分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽 ・ ライブ ・ 舞台] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.