045031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フルーツ図鑑

フルーツ図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 megu1977@ Re:男子は!(08/11) こまこさん 男子はそういえば前回のはこ…
 こまこ@ 男子は! 行かはったんですね~うらまし。 前回行…
 megu1977@ Re:ウミネコ(08/11) そらさん TPCの時にでも詳しくお話し…
 そら@ ウミネコ コチラのブログに感想が書かれてましたね…
 megu1977@ Re:嫌われ松子の一生を観てきたよ 気まぐれライラックさん はじめまして。コメン…

プロフィール

megu1977

megu1977

2005年11月20日
XML
SHIBUYA HEART ATTACK!に行ってきました。やっぱり当初の予定通り、いくつも回るのは困難でしたね。PASSとの引き換えの際に貰った「PERFECT GUIDE BOOK」をコンピと一緒に事前に持っていたら、もっとうまく計画立てられたんじゃないかと思うのですけど・・・どうでしょうか?
だってさ、ヴィジュアルとか音楽の方向性とか意気込みとかそういうのを少しでも分かってた方が選びやすいし、楽しめると思うんですよね。

それはいいとして(笑)、まず大幅に空さんを待たせました・・・すみません。来月、神戸に行くんですよ、一人旅。こまこさんと小林さんの「ポツネン」観たりもするんですけど、お友達の都合がつかなくて、ひとりで旅でもしようかと。クリスマス前に寂しいことこの上なしですが。そのチケットを取っていたら遅刻しました。寒いのに待たせてごめんなさい。


空さんと合流した時点で5時位だったので、まずはDESEOで古里さんを。8月以来ですね。しばらく行かない間にタイトル忘れちゃったんですけど、最後の曲良かったなぁ。やっぱり「ロードショー」とは全然違いますよね、休日は雨も。早く今の状態で音源を出したらいいんじゃないかな・・・なんて。
もちろんロードショーも好きなんですけど、それ以降の曲もいいですからね。やっぱり素敵な曲作りますよね。5曲、あっという間でした。少し物足りないくらい。


続いてLushに移動して、Quinka,with a Yawnを。すごく気持ちが良くて、ゆらゆら。ちょっとCDほしいな、なんて思ったんですけど、ここでは我慢。あとからプロフィール見て気付いたんですが、青木くん(HARCO)の奥さんですよね。「火曜日のボート」って・・・と思ったら!HARCOのCDでも素敵な歌声ですが、キンカも良かったです。


そして、またDESEOに移動してまつきくんを観ました。こちらは6月以来ですね。そして2回目。なんか、かわいいひとですよね。もちろん私よりずっと若いっていうのもあるんですけど。
DJとベースは音源に近い感じで再現されていて、そこにまつきくんが乗るわけですが、わりと好きなことをしてるという(笑)あっ、でもDJ(っていうのかしら?)の音が少し大きすぎたかなぁ・・・。
思わぬところでぐっと来てしまいました。「家には帰らない」の最後で。そして、やっぱり「ヘッドフォンで」はちょっとせつなくて、だいすきだ。


帰り道、ちょっと久しぶりに自宅録音を聴いた。(自宅録音だけ音が大きくて毎回ドキッとするんですけど・・・苦笑)
電車を一本逃して、終電を待ちながら。やっぱりちょっとせつなくなった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 02時50分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽 ・ ライブ ・ 舞台] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.