045022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フルーツ図鑑

フルーツ図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 megu1977@ Re:男子は!(08/11) こまこさん 男子はそういえば前回のはこ…
 こまこ@ 男子は! 行かはったんですね~うらまし。 前回行…
 megu1977@ Re:ウミネコ(08/11) そらさん TPCの時にでも詳しくお話し…
 そら@ ウミネコ コチラのブログに感想が書かれてましたね…
 megu1977@ Re:嫌われ松子の一生を観てきたよ 気まぐれライラックさん はじめまして。コメン…

プロフィール

megu1977

megu1977

2006年01月27日
XML
Soul of どんとへ行ってきました。去年は精神的にくるものが多くて、不思議な感覚だったような気がします。どんとを偲び、みんなでどんとの為に歌うっていうような感じだった。どんとのつくった曲を歌うことでどんとと繋がるっていうか。個人対個人。

今年は出演者も豪華だったし、どちらかというとどんとの曲を通して通い合うというか、リアルなコミュニケーションというか。どんとの曲を楽しむという感じ。だから通い合うのは出演者と私たち。どんとは空から見てる感覚というか…うまく言えないけど。大きな空間が出来上がってた。ただただ楽しい時間が過ぎて、あっという間の3時間でした。
竹中さんの司会も良かったし、永積くんとのコンビも最高でした。かわいいなぁ。


岸田くんは去年と同じ「橋の下」を歌いました。こういう風にひとつの歌を気に入って歌ってくれる、というのはとてもうれしいことなんじゃないかな。嘘がないから。どれも好き…じゃなくてこの曲が堪らなく好き。うん、そういうのにすごく憧れる。

なんといっても今年はUAが良かった!どこまでも届く歌声。

あとね、勝手なこじつけですけど、YO-KINGとYUKIが二人でSoul of どんとに出演した、ってことが必然の出来事だと思えたんですよね。よかったというか、うれしいというか…なんかうまく言えないけど、あぁ大丈夫なんだ…というか。そうだ、ほっとした…かな?

とても良いイベントでした。また来年も…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月28日 23時19分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[音楽 ・ ライブ ・ 舞台] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.