045010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フルーツ図鑑

フルーツ図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 megu1977@ Re:男子は!(08/11) こまこさん 男子はそういえば前回のはこ…
 こまこ@ 男子は! 行かはったんですね~うらまし。 前回行…
 megu1977@ Re:ウミネコ(08/11) そらさん TPCの時にでも詳しくお話し…
 そら@ ウミネコ コチラのブログに感想が書かれてましたね…
 megu1977@ Re:嫌われ松子の一生を観てきたよ 気まぐれライラックさん はじめまして。コメン…

プロフィール

megu1977

megu1977

2006年08月08日
XML
RIJに行ってきました。

初の3日間参加(急遽ひとり参加が決定)でドキドキしましたが、なんとかなりましたね。お知り合いの方たちにもお会いさせて頂けたし、とても楽しかったです。(お友達と言わせていただくのはずうずうしい気がしちゃう。私が勝手に交流を図ってるっていうか(苦笑  とても大好きなひとたちです。)
完全にひとりでもそれなりには楽しめたとは思うのですが、皆さんがいてくれたことでさらに楽しいものになったのです。本当に感謝します。ありがとうございました。何度言っても足りないくらいです。

細かい感想はミクシに書いたので、省きますが、くるりと矢野さんで涙が出ました。真心とohanaでしあわせな気分に浸り、bonobosと髭とBOOM BOOM SATELLITESとYOUR SONG IS GOODととSOIL&"PIMP"SESSIONSで踊りまくりました。
くるりと矢野さんのライブを観終わった後は、余計な音を入れたくないとさえ思いました。

夢だったんじゃないかと思うくらいほわんとした気持ちになっています。焼けてしまった顔と腕を見つめては現実だったんだなぁとぼんやりと思うのです。そういうことがしあわせということなのかもしれません。ふっとした瞬間に思い出して、あたたかな気持ちにさせてくれるものにこれからいくつ出逢えるのかしら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月09日 00時32分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽 ・ ライブ ・ 舞台] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.