012492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵実と雛子

恵実と雛子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nyaon54

nyaon54

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月11日
XML
カテゴリ:
ペットの毛がごっそり取れると一時期評判になったらしい「一毛打尽」というアイテム。
1000円位するけれどそんなにすごいのかな、と思ってAmazonのレビュー欄を見ると
「ホームセンターに売っているNRスポンジと全く同じ」というナイスコメントが。
さっそくいそいそ150円位でNRスポンジを買ったわけです、通販で。

で、最近雛子に超流行りのスポット、「夫の30年前のキャリーバッグの上」が
毛だらけなのでこのスポンジでこすってみました。
恐ろしいほど毛だらけです。
160611_1754~01.jpg

うーん、なんか、毛が取れるというかまとまるという感じですね。
160611_1755~01.jpg
そこまで便利アイテムという感じではない。
本家「一毛打尽」は本当にすごいのかもしれない。でも使っていないからわからない。
やはり1000円と150円じゃ違うのかも。

と思っていたら、真価を発揮するときが来ました…。キャットタワーと猫ベッドです。
取りにくかった毛が鬼のように取れました。小回りも効くし便利です。

なんにせよこんな感じでいっつもここにいるので毛を取っても取っても追いつかないです。
DSC_0150.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月18日 15時14分20秒



© Rakuten Group, Inc.