012475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵実と雛子

恵実と雛子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nyaon54

nyaon54

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月14日
XML
カテゴリ:
実家に帰っていた間、スマホからカメラで猫たちの様子を確認していました。
スクショの仕方がわからず、少し撮れたカメラの画像を載せます。
四千円ほどのカメラなので画質が良くないです。

2016-05-28_16_29_=VIEW-144209-DGVCG!1_.jpg
いつもの二匹ですね。キャットタワーで寝ていて微動だにしません。

夜見ると、暗視機能で白黒になっています。
雛子の目が光っていた!ビーム出してます。
2016-05-31_20_07_=VIEW-144209-DGVCG!2_.jpg

VIEW-144209-DGVCG.jpg

えーと、いつ見てもこの状態です。
箪笥の上に置いたスーツケースの上にわずかに見える白い影。
ずっとここで寝ているのです。
恵実はカメラの捉える範囲外にいるようで、
めったに姿を見られませんでした。

カメラを動かしてあちこち見られるのですが、決まった所にいます。
(キャットタワーの上かキャリーケースの上)
夫に聞くと、恵実は椅子の下にいたそうでほとんど映りませんでした。
そして、映ってもほとんど動きません。寝ているから…。

結論:猫にカメラは必要ない、かも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月16日 07時28分50秒



© Rakuten Group, Inc.