012501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵実と雛子

恵実と雛子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nyaon54

nyaon54

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017年09月30日
XML
カテゴリ:
あまりにぼろぼろになり、また汚れが取れなくなったのでキャットタワーを買い換えました。
以前のは激安の4980円。猫たちが使うのかわからなかったのでとりあえずお試しでした。

やはり安いだけあってグラグラしました。そもそもネジがかみ合わない場所が多く非常に組み立てにくかったのですが、今回は倍の予算の1万円(でも安い方)。
ホームセンターとかではよく2万円位で置いていますね。
支柱が「極太」らしく、すごい立派になりました。なんせ「キングダム」という名前が付いています。


ちょっとお値段が高くなっただけでえらく組み立てやすかったです。ネジをくるくる回すだけでした。
色も汚れないように白から茶色へ。雛子の白い毛が目立ちそうな予感です。白い毛布を敷いて一応予防。
とりあえず好奇心旺盛な雛子がさっそく寝ていましたが、基本今の時期はタワーは暑いためか平地で寝ていることがほとんどです。






なぜ踊るように寝るのか?この体勢は猫的に楽なのか?いつも疑問に思っております。
そして恵実の虚空を見るような目と雛子の流し目。
寒くなって早く新しいキャットタワーを使ってくれますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月30日 08時40分17秒



© Rakuten Group, Inc.