097957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メグケン社長日記

メグケン社長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

メグケン社長

メグケン社長

Favorite Blog

更新しました くま塾長さん

伝説の雨漏りハンタ… 伝説の雨漏りハンターさん
ビルメン社長の日記 ビルメン社長さん
藤屋マネジメント研… 藤屋伸二さん
外壁塗装・雨漏り補… ペンキ屋ぺんちゃんさん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ごむぞーり@ Re:おめでとうございます(03/24) 一撃1967さん >前向きな社風が伺え…
一撃1967@ おめでとうございます 前向きな社風が伺えます。社長の姿勢が反…
ごむぞーり@ Re:頑張ってください(07/06) とっちのままさん >私は今、子供が毎日…
とっちのまま@ 頑張ってください 私は今、子供が毎日、頑張ってます。少し…

Freepage List

2011.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方、雨漏り修理のご集金に伺った先で、

「このところブログ書かれていないですね…」

今確認したところ、一カ月以上更新なしでした。

気にかけて下さっていたことに感謝して書きます!(笑)


暮れからずーっと、元気に町内を速足で自転車で飛び回っております。

ここ2カ月ほど車での移動がとても少なく、とても健康的な状態です。


久しぶりですので、現在工事中の写真をひとつ。

デザインも含めてお任せいただいている内装工事で、

いろいろなパターンのフロアーがあります。

とても学びある有り難い仕事です。


そのなかの大会議室が仕上がりました。


057.JPG


上着や荷物がタップリ収納できる造り付け家具。

ホワイトボード・スクリーンを組み込み、その裏はストックルーム。

床にはストライプのタイルカーペットを。

購入されたデスクと椅子もグッドチョイス。


この後の各室も気合入れて進めます!


というわけで、とりあえず近況。(笑)



W商事の社長様、あの一言で復活です!ありがとうございます。

ご依頼のハトよけ作戦もシッカリ納めるように頑張ります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.17 21:11:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X