396160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Happy? Happy!!!

Happy? Happy!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

クッスー☆

クッスー☆

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

『春日』 T48さん
グレート君の日記帳 グレート&ポンちゃんさん
おすすめ動画【ヒカ… がぐーさん
 一期一会 ~笑い… ひぃちゃま0224さん
ぶーちゃんの秘密 二宮ぶーちゃんさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2012年10月11日
XML
カテゴリ:◆HOTEI◆
らりほースマイル

おととい、行ってきました。大阪なんばハッチ!! HOTEIさんのスペシャルGIGS音符B.C.ONLY+1 2012

もぉ最高!
なんばハッチ。。。スタンディングで1階の最大キャパ1000人。そして私の整理番号は797番号泣番号順に会場に入るから・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印

ところがどっこいうっしっし
人の流れに乗って前へ前へと。。。最終的には、ステージほぼ正面!前から4~5人目!夢の最前列、熱狂の塊に入れた目がハートやったー!
クールマジで死ぬかと思った。踊ってるぶん、朝の超満員電車よりキッツイ!後ろからの圧力、前からは何回か将棋倒しになりそうに。。。酸欠になりそう。。。熱い、汗びっしょりきらきら気分が悪くなったのか?ギブアップして外に出て行く人もいた。

ぽっハートでも、でも、でもっ!!布袋さんと目が合っちゃう目
それに同年代がめっちゃ多い!!みんなメッチャ元気!HOTEIさんやCOMPLEXよりも・・・BOΦWYの曲で一番ハジケてる(笑)
。。。2年前、初B.C.ONLYの時には「あーあ、あの塊に入りたーい」って壁際で見てたんだ~雫

前にも書いたけど今回のGIGは元BOΦWYのメンバー、高橋まこと氏が参加。まこっちゃんと布袋さんが並んでるだけでもウレピー手書きハート BOΦWYの曲で、まこっちゃんの作詞作曲の「ドラマティック?ドラスティック!」をまこっちゃんがドラムしながらなんとボーカルも!!

(o^-')b
そしてビックリ・サプライズ!! アンコールでコブクロのコブちゃんこと小渕健太郎くんが出てきた~~~っスマイル布袋さんの「風の銀河へ」を歌ってくれたけど、なんかコブちゃんが一番緊張してたよスマイル

翌日、全身筋肉痛・・・ぽっ幸せの痛みだハートハートハート

布袋さんが来年3月からのツアーも報告してくれました。嬉ぽっ

            ばぁいスマイルバイバイ


↓今回の新・戦闘服(笑)
HOTEI 001.jpg

↓打ち上げ会?左よりコブちゃん、布袋さん、ベースの井上さん、まこっちゃん
2012’BConly打ち上げ.jpg

↓58才+8ヶ月まこっちゃん。。。みんなに還暦、還暦といじられてる(*^0゚)
2012'BConly なんば.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月14日 00時25分26秒
コメント(1) | コメントを書く
[◆HOTEI◆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.