396025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Happy? Happy!!!

Happy? Happy!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

クッスー☆

クッスー☆

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

『春日』 T48さん
グレート君の日記帳 グレート&ポンちゃんさん
おすすめ動画【ヒカ… がぐーさん
 一期一会 ~笑い… ひぃちゃま0224さん
ぶーちゃんの秘密 二宮ぶーちゃんさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2012年10月15日
XML
カテゴリ:●徒然日記●
らりほースマイル
気が付けば10月も折り返し地点。早ーい雫
仕事は、先週の三連休で疲れて死にそうになった(笑・・・えんなぁ~(笑))

それでも11日の【B.C.onlyライヴ音符】の為にも、踏ん張ったハート

そのライヴで爆死寸前(笑) 歳には勝てんなぁ・・・はしゃぎすぎて全身筋肉痛雫足も腕もカンカン!!

今は21日、まこっちゃんの【福島チャリティーライヴ】を楽しみにしてますクール

。。。その前に何かあったよーな。。。???
びっくりおぉっ!!
明日はパン屋さんのBirthdayやんか~っ!!忘れてた~・・・なーんて(笑)

さーて、パン屋さんも何回目の誕生日だろー???
お互いに「歳」は忘れてる事にしてます大笑い

       ばぁいウィンクバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月15日 22時54分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[●徒然日記●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.