110386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月30日
XML
カテゴリ:映画 本
 バイクにまつまる物語の短編集。何所か懐かしくほのぼのする。私には、あいにく今までバイクに乗っていた彼はいなかった。いたら後ろに乗せてもらったのかなぁ。どの主人公もバイクを通じて昔の恋を思い出す。ふっとした事で昔の恋愛を思い出す事ってある。例えば音楽、風景、匂い、食べモノ・・・。
 苦い恋もある。思いだしたくもない恥ずかしい恋。まっ、若かったからって変に自分を慰めちゃうけど。それも若さ。恋はいつも不思議。全くの他人が物凄く近い存在になる。その人がいないと世も明けない状態になちゃったりする。でも、別れるとやっぱり他人に戻っちゃう。それでもまた恋をする。できれば、運命の人に最初に出会うってのがいいのかもだけど、いろんな恋をするのも、ありだとも思う。いろんんな自分が発見できるし。あのドキドキは恋だけだもんね。midonheart04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月30日 17時22分59秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.