110377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月23日
XML
カテゴリ:映画 本
 尾崎が書いた小説というだけで興味が湧いて読んでみた。小説というより詩のようだった。全てが尾崎らしい。
 友達のお父さんの愛人を好きになり、どうしようもなく恋に落ちていく。いつも別れを感じながら。それでも離れられない。とても切ないラブストーリーになっている。
 分かるんだけど暗い・・・。光が見えない。こんな想いを尾崎もしてたのかなぁ。私も別れをいつも感じながら、それでも大好きで離れられなかった恋をした。今想いだしても、一生懸命な恋だった。たった一つの大事な恋。今は心の奥の奥にしまってしまった恋。amehuri1_k.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月23日 17時06分47秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.