010794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hanakoの部屋

hanakoの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.18
XML
カテゴリ:オラクルカード
今日のカードは、
38.to be fair
43.deep knowing
7.arcturus


今日は、お休みなので、家の片付けや掃除をして過ごしています。落ち着いたので、オラクルカードしました。

Wisdomさんでリーディングしていると、カードが飛び出してきました。
ジャンピングカードだなと思い、カードをきっているとまた飛び出してきたのでこれで終了にしました。
38は、フェアであること
裁くことなくすべての経験を受け入れる。
悪い方向ばかりに目を向けずに、客観的であり続けてあらゆる側面から検討すれば学びがあると。
43は、深く知る
よく聞いて、次に従って行動する。私の助けとなる人が現れている。
7は、インスピレーションを使う
新しい情報をもっと活用しなさいと告げてくださっています。

助けてくれる人がでてくるっていうメッセージ嬉しいですね。
仕事場がしんどいのでそういう人がいてくれると、気持ちが楽になります。
自分の努力も必要とのお言葉もあり、読み解いていくと過程が自分との会話になります。
毎日慌ただしく過ぎていく中で、こういう時間が自分を見つめ直すきっかけになればいいですね。

★こちらのカードを使っています。


Wisdom of the Oracle Divination Cards: Ask and Know【楽天海外直送】【英語の本】【洋書】


Keiko的Magenta Love Oracle 宇宙の恵みを愛に変える ([バラエティ]) [ Keiko ]

最後まで、読んで頂き感謝します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.18 15:09:54
コメント(0) | コメントを書く
[オラクルカード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.