034268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めぐみや

めぐみや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふたば3

ふたば3

日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

2019年11月26日
XML
カテゴリ:モラタメ
タメせる!サンスター「ピュアイズム お部屋のクリーンケアミスト (本体&詰替え用 各2点)」

ためしてみました。



2点のものをお願いした後だったのでこちらはストックにします。

スプレーするだけでお部屋の布製品に潜む「目に見えないほこり」に 含まれるハウスダストから家族を守り、カンタン手軽に快適な状態にします。
家事や育児に忙しいママのことを考えた、女性が握りやすいデザインです。

とのこと。



生活臭が鼻に付く時にもスプレーします。

すごく爽やかな香りです。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月26日 00時18分13秒



© Rakuten Group, Inc.