000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、お元気ですか?



3日間のボーナスタイム楽しめたでしょうか?

私は・・・1日目2時間・2日目3時間・3日目1時間で110%ぐらい稼がせてもらいました。

どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

最初にフレへ行っても混んできてホリに移動するのですがホリは苦手です><。

見づらいし動きづらいので疲れます。気持ち悪くなってきます;

でも、せっかく誘ってもらったのだし我が儘は言えません(まぁ無理はしませんが

昨日もホリへ行きました。75の両手パラさんが何度も死んでしまいフレへ行く事に・・・。

混んでいた為アリ鯖へ移動~!

1PTしかいないので安心していたら、いきなりPKやろうって言い出して

( ̄□ ̄;)!!

PK苦手だなぁ。でも参加しなければいいか・・・と思ってました。

PT全滅させちゃったぽくてPKやった人達は喜んでました。

これで満足したかなーと狩りに集中してくれるかなーと・・・

( ̄□ ̄;)!!

またPKやってるし。しかも無差別PK!?

シャウトで『狩りさせてください』みたいな事を言われてるのに

聞く耳を持たない感じだったので、まじめに狩りするのがバカらしくなり一言言って落ちました。

PKをしていない人達には申し訳ない事をしたと反省してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月31日 18時06分03秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

めぐにゃん。

めぐにゃん。

お気に入りブログ

電脳生活 バルねこさん
Nameless Wing with … イグザさん
とまともたべてね彡 エイシャ♪さん
眠れない槭のクロノ… 槭-kaede-さん

コメント新着

SR500@ あらら 超久々に書き込み、てかタマニ覗いたが、…
幕の内一歩@ 誰も見てないみたいだね 久々の書き込み。 更新されてないみたい…
円盤@ おひさ~ 私もテイルズウェーバーの垢持ってるけど…
幕の内一歩@ Re[1]:お初です。(01/08) 今年もまだ、クロノス続けてますよぉ(^_^)…
幕の内一歩@ Re[1]:お初です。(01/08) めぐにゃん。さん >幕の内一歩さん >…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.