076896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月08日
XML
先日、玉虎さんが一ヶ月限定のギルド39busを設立しました。

エンタに慣れてきた人は、お互いのPスキルを磨きあい

エンタデビューしたばかりの人は先輩のPスキルを見て勉強するのもいいと思います。

いろんな人との交流があるのも嬉しいですね。

最近、経験値も入らなくなってきて狩りがマンネリでつまらなく感じてる

そこのあなた!私もですが(笑)思いっきりエンタを楽しみませんか?




■ 企設立主旨 ■

06.03.14クロノスが無料化され、ファン城が登場し変化があることは間違いありません。
つまり現状のクロノスは03.13まで
そこで、現在のクロノスの大袈裟に言えば集大成を感じることができたらなぁ・・と
このギルドを設立しました。

簡単に言えば、
メインテーマはエンタPスキ
今までエンタで磨いたPスキを思いっきり出し尽くしあう、
さらに磨きをかけあう、勉強しあう、分析しあう
約一ヶ月の限定ギルド

ファン城行く前に思いっきりエンタしませんか??

そんなギルドです。
数ヶ月か数年先か「エンタおもしろかったよねぇ・・・」という思い出作りかもしれませんね。


私玉虎はPスキフェチであり那護夢というギルドを通してもいろいろ提案してきました。
Pスキの効果を実感して頂いた方もいらっしゃるようで、非常にありがたく思っています。
今回は那護夢時代に提案したPスキに加え、さらにその上のもの等も、活用できればと
考えております。

例えば、物理サキュ(体感では完全物理成功率80%、経験値は隔離狩りの80%程度)
     玉虎流先頭テクニック(エンタ&森3PT以内でマラソン大会は考えられない)
なども、状況では提案も考えています。
ただし、これらは一般公開は行いません。
このギルドに参加して頂いた方のみのお土産とさせていただきます。

エンタで培ったPスキはエンタで終わることなく、先のMAPでも、また他のMMOでも
応用できると思います、いや間違いありません。


このギルドは06.03.09をもって解散を大前提に設立されています。
ギルド解散後の有料期間の最後の週末はご自身のギルドに戻っていただきます。
すなわち、移籍というよりも留学・修学旅行的な気分で参加して頂ければと思います。

巨大な野良PTにはいる・・その位の心構えでよろしいかと。
但し、ギルド内・外問わず、マナー・モラルだけは激しく尊重して頂きます。



交流の幅も広がるでしょうし、解散後もきっと何か財産が残ると思います。

参加ご希望の方は、ギルメンまたはBBSに気軽にカキコをお願いします。

繰り返します。
マナー・モラルを守れる方であれば、ちょっと大きな野良PTに参加する・・・気持ちで大丈夫です。

尚、ベースはラピス1鯖の為
参加条件として、ラピス在住のエンタlvの方とさせて頂きます。
また期間限定短期決戦ギルドの為、ある程度イン率のある方(目安週3~4以上)とさせて頂きます。
万が一、参加者が定員に達した場合は募集締め切りとさせていただきます。
できれば、お早めに^^


皆様の参加を心よりお待ちしています。


                                    設立者 玉虎

■ 参加のススメ ■

・エンタでPスキを思いっきり発揮したい方
・    同     確認したい方
・    同     磨きたい方
・    同     鍛えたい・勉強したい方
・交流を広げたい方
・マンネリ打破や気分転換・環境を変えてみたい方

・そして、今のうちに(ファン城ができる前に)エンタPスキをよりマスターしたい方
現在エンタで高lv(言い換えればエンタキャリアの長い)プレーヤーに導かれ
エンタしている方もいらっしゃると思います。
ファン城実装でエンタに高lvが少なくなると次はあなたが引っ張る番です。



39busのHPです♪

nagomu.chu.jp/39bus


0207_2310461.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月08日 17時14分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[眠らない大陸クロノス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

めぐにゃん。

めぐにゃん。

お気に入りブログ

電脳生活 バルねこさん
Nameless Wing with … イグザさん
とまともたべてね彡 エイシャ♪さん
眠れない槭のクロノ… 槭-kaede-さん

コメント新着

SR500@ あらら 超久々に書き込み、てかタマニ覗いたが、…
幕の内一歩@ 誰も見てないみたいだね 久々の書き込み。 更新されてないみたい…
円盤@ おひさ~ 私もテイルズウェーバーの垢持ってるけど…
幕の内一歩@ Re[1]:お初です。(01/08) 今年もまだ、クロノス続けてますよぉ(^_^)…
幕の内一歩@ Re[1]:お初です。(01/08) めぐにゃん。さん >幕の内一歩さん >…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.