052145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M* color~かわいい小物作り

M* color~かわいい小物作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
じゃ~んきらきら

2009122110020000.jpg2009122110020001.jpg

ずっと欲しかったホームベーカリーダブルハートが我が家にやってまいりました目がハート

結婚のお祝にバッグ作成の委託を受けている依頼主様から送られてきました!

お会いした事もない、電話でしか話した事のない間柄ですが、

いつもとても良くして頂いて・・・今回は私がパンを作るという話をしたら、

結婚祝にホームベーカリーをプレゼントしてくれました上向き矢印

で、早速食パン焼きましたよちょき

パン屋さんで売ってるような食パンを自宅で作れるなんて感激しましたひらめき

昨日は調子にのってレーズン・ゴマ・ノーマルの3つも作っちゃいましたうっしっし

母親がお友達の所に持って行きたいとリクエストをくれたので雫

さて、次はどんなアレンジパン食パンを作ろうか・・・

いろいろ考えるの楽しいですよね音符

前回買った強力粉ももう少しで底をつきそうなので、

また買わなきゃ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月21日 14時37分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

meg-tan

meg-tan

Favorite Blog

私に出来ること rumineko*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.